TOPスポンサー広告 ≫ Mステ様、ありがとーー!(夢の仁P共演っ!!)TOP仁P大好き ≫ Mステ様、ありがとーー!(夢の仁P共演っ!!)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ様、ありがとーー!(夢の仁P共演っ!!)

書きたいことがたんまりあると
PC前に座っても落ち着かなくて
ネットを彷徨ってしまったり・・・とかあるよね?(笑)
アタシだけ?!(^。^;;

ってことで、心を落ち着かせて・・・
叫ばせていただきます!

やったーーーーーーーーーーー!!!
嬉しい!嬉しい!!激しく嬉しいーーーー!!
20日のMステ出演者欄に(@TV LIFE)

山下智久
LANDS


あーーもーーーー!どうしよーーー!
嬉しすぎるーーー!てぇへんだ、てぇーへんだ!
ウカレポンチ炸裂だよ!おっかつぁんっ!!
夢がひとつ叶うよ~~~~~~~~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ずっと夢だったんだよ。
歌番組での仁P共演っ!!
(ドラマ共演もでっかい夢のひとつです!!)
ありがとーー!ありがとーー!ありがとーーーー!!Mステ様!
仁Pがひな壇あたりでイチャイチャしちゃうのとか見た過ぎるっ!
ミニステなんかに2人揃って出てくれた日には
テレビ前で号泣ですよ、ええ。
リハ風景とかのぞき見したくてたまらーんっ(爆)
仁の前でジャイアンになっちゃうPちゃんとか
そんなPちゃんをガハハって笑いながら優しい顔して見守る仁とか
ソロで緊張するPちゃんが心配で
保護者と化しちゃう仁とか、
仁がそばにいるってだけで安心してかまぼこ目になって笑うPちゃんとか
妄想大暴走中ーーーー!!(爆)
20日はテレビ前できっとのたうちまわって
うれし泣きすることでしょう(コワっ)
はぅ・・・夢って願えば叶うものなのねぇ。。。(笑)
ついこの間ですが、願って祈って叫んでた日の日記がこれ。

で!Pちゃんは2週連続ご出演なんですね!!(@TV LIFE)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うれしみ過ぎてジタバタ度MAXーーー!(笑)

仁P共演!!のニュースに
「仁Pと言えばまおりーだっ!」と
メールやコメントで「よかったねぇー!」とお知らせたくさんいただきました。
ブログにも書いていただいて恐縮です(笑)>歌海ちゃん
みなさんのお気持ちにもうれし泣きでございます!
感謝の気持ちをたっぷり込めて【ありがとうございます!!】


あ!!そうそう。
雨のせいで(多分)見られなかったM-ONですが
昨日の夕方の放送で無事録画できましたーー!
(だって、朝の再放送時も雨で・・・)
KAT-TUNとはまったく違う空気が新鮮。
コマ送りみたいな中で「お?!」って顔したり
びっくりしてたり・・・お茶目な仁ちゃんもたくさんいて
もっとゆっくり見たいぞーー!とか思いつつ(笑)
早くフルで見たいなりーーーー!!

PVといえばLovelessの感想も書いてなかったですね(^。^;;
いやぁ~・・・これね、すっごい素敵ですーーーー!
初っ端のPちゃんの涙にずきゅーーーーんとやられます。
なんてキレイな涙・・・
歌とNYの風景とせつないお顔したPちゃんがとってもよく合ってて
見入っちゃう。
白いシャツ着たPちゃん、絶品でございます。
全編通してアップがすごく多いんですけどね
どの角度からのアップもめちゃくちゃ男前ってすごすぎるっ!(笑)

で、Pちゃんと言えばNEWSのライブDVD!
最高です!!
こちらについては時間のあるときに
ゆっくり感想書けたらいいなぁー。
ツボ満載なんだもん。
KAT-TUNのライブDVDも、ぜしぜし!
「ここが見たい!そうなの、そうなの!ここが見たかったのよ~!」っていう映像を
たんまり入れておくんなせい!と思わずにはいられません。


このお天気で坐骨神経痛(トホホ)が悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
お風呂でゆっくりあったまってくるとしまーす。


あ、そうだ!!
我が家のHDD怪奇現象。
2週連続で録画したはずのカツカツが消えた!!
テストが近いっちゅうことで
早起きして勉強してる・・・らしい長女は
ちゃんとカツカツ見てるんですよ。
今朝も見て大笑いしてたらしいんですがね、
(内容を聞いても合っている!)
私が見ようとしたら・・・どこのフォルダにもないっ!!
どーしてーーーーーー???
先週もそうだったんですよ。
長女だけが見れたという・・・なにこれ??
なにが起こってるの?!
摩訶不思議な現象にビビっております。
録画したものが消えるなんて・・・おそろしくてたまんないっ!
仁P祭りのこの時期になんてことーーーー!!
ちゃんと調べて解決しなきゃーーーっ。

ってことで久しぶりにPCから更新です。うふふ♪


まだなんか書き忘れてる気がする・・・。
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月13日(Fri) 00:09
感謝!感激!
編集
仁P共演を実現してくれたすべての人に感謝ですi-175i-175

20日は残業なし!夕飯も早めに支度してHDD予約チェック(^.^)ミニステからi-84を皿のようにしてi-77の前から動かないぞ~(笑)
ひな壇でイチャイチャ話しちゃうのかな?嬉しすぎて妄想が止まらないわぁi-194

このところの仁P祭り&CD,DVDi-79発売、怒涛の雑誌関連発売、WSとついて行くのがやっとi-237
みんなにおいて行かれないようにしっかりついていきますからーーー(^_-)-☆

それにしても仁マニュ・・更新まだですかー?いつものじらしプレイ?早く仁の言葉でナツ君を語ってほしいなーi-234
まだまだ色々書きたいんだけど睡魔が・・・今日はここで限界かな?

PS/まおりーさん、グラチャンバレー毎日熱戦が繰りひろげられてますね☆栗原さんは残念だったけどここまできたら8年ぶりにメダル取ってほしいですね(^O^)
2009年11月13日(Fri) 01:32
編集
ひっさびさの雄叫びーーー!!(^O^)
今の状況 叫ばずにはいられない~よね~~
まおりーさん♪♪

来週にはP祭来週は仁祭どんどん来ーーい(^O^)準備は出来てるぜっo(^o^)o
でも、まおりーさんちのHDDくんが心配だわねうーん。不思議だね……

坐骨神経痛にはお風呂上がりのストレッチが良いよ(*^^*)


Mステぇぇーーーーーー!!!!(^O^)
2009年11月13日(Fri) 12:46
もしかして…
編集
まおりーさん、はじめまして。
前々からブログは楽しく読ませて頂いていました。
ちょっと気になったので初コメさせていただきますね(^O^)/
カツカツが消えたとの事ですが、「自動削除」の機能がONになっていないでしょうか。確か一度みたら削除される機能でONになっていなくてもHDD残量が少なくなれば自動的に入るみたいな事だったと思うのですが。ちなみに我が家は東芝のRD-X9です。
間違っていたらごめんなさい。
2009年11月14日(Sat) 00:46












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

