TOPスポンサー広告 ≫ 最悪だ~(T_T)TOP独り言 ≫ 最悪だ~(T_T)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最悪だ~(T_T)

こちら只今大雨でして
天候に左右される我が家のアンテナ…

見事に1曲目の嵐さんPVの途中で受信できなくなり…
BANDAGEも…映らないー
その30分ほど前にも突然受信不能になったから
やな予感したんだよなぁ・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

と、突然、ブリちゃんのときに復活。

有り得ない…なぜにー


ショックが大きすぎて
久しぶりに震えたわ(笑)


あ~ん、申し訳ありません>お友達たちに私信


悔しいー
眠れねぇー
雨なんて大嫌いじゃーっ


ってことで!気を取り直して!!
私みたいに残念なことになったみなさま。

明日11/11(水)の
6:30~6:50 サキドリ!
17:00~17:20 サキドリ!にて再放送しますので
ここで捕獲頑張りましょう!

どうか、どうか・・・アンテナさん。
ご機嫌ななめにならないでおくれ~~~~~!!
独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

ひぇ~
編集
こっちも雨だったけどアンテナは無事だったよ!
明日の朝、再放送するのよね?
それで捕獲だね!頑張って~っ!
そうそう、ちなみにショートver.でした(笑)
2009年11月11日(Wed) 00:54
編集
ま、ま、まま、ま、


まおりーさあああああああああん!!!!!

Mステ!!!!!!!!!!笑

まおりーさんの夢叶いましたね(;ω;`)
もう一番にまおりーさんの顔が浮かびました。笑
わたしも嬉しいです~!Pといるときの仁はいい顔しますから(´∀`)楽しみです!

すみません、興奮を吐き出す場所がここしかなくて携帯から失礼しました(笑)
2009年11月11日(Wed) 16:22
編集
なんと!!(゜ロ゜)

ありえんてぃーな出来事(--;)たまに強風でなるよね……うちの地デジくんがそーなんだよね……(--;)

今は無事に録れたかな?
観れたかな?
2009年11月11日(Wed) 19:00












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

