TOPスポンサー広告 ≫ 今夜のサキドリ!でBANDAGE オンエア!!とMステでっ!!TOPBANDAGE ≫ 今夜のサキドリ!でBANDAGE オンエア!!とMステでっ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜のサキドリ!でBANDAGE オンエア!!とMステでっ!!

今夜のMusic On TVのサキドリ!にあがりました~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

11/10(火) 24:00~24:20
1.マイガール / 嵐
2.BANDAGE / LANDS
3.片想い / Chara

お知らせありがとうございまーす!!>私信
予想よりちょっと早いオンエアに舞い上がります!きゃ~♪
さてと!予約、予約。

で!Mステですねぇーーーー!!
Mステブログには
LANDSとして登場の赤西くんとの打ち合わせした、とありますー!
やったーーーーーーー!!
で、あの人と共演することに関する話題で盛り上がり・・とも。
あの人って誰ですかーーーー???(笑)

ってことで、とりあえず
明日発売のテレビ誌をこの目で確認してから
狂喜乱舞したいと思います(笑)

ええ、そりゃーもーーーー!!
夢のひとつが叶うかもしれないんだもんね。
20日はテレビの前でのたうちまわること間違いないと思われ・・・
泡ふくかもーーーー!(爆)
ああ・・・いろんな方面に向かってありがとう(涙)
そして、お友達たちからもたくさんメールでお知らせいただきまして
ありがとうございまーす!!
昨日からすっかりウカレポンチでございます(笑)
はぁ・・・
幸せの波がザバーンザバーンと押し寄せるゥ~~~!
ありがたや、ありがたや・・・


さて!今夜からグラチャンです!!
ガンバレ!ニッポン!!

KAT-TUNがスペシャルサポーターをやってから
もう4年なんですねぇ。
あの頃新人だった選手が今はチームを引っ張る存在に。
KAT-TUNのメンバーも
あの頃に比べたらみんな
相当パワーアップしてますもんね♪
懐かしく・・・そして感慨深いなぁ~。


BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月10日(Tue) 23:36












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

