TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN Break the Recordsの予約!!(追記)TOPCD&DVD ≫ KAT-TUN Break the Recordsの予約!!(追記)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUN Break the Recordsの予約!!(追記)

うお~~~!なんだか、もう・・・溺れております。
いろいろとお知らせいただき、ありがとうございまーす!
(kままさん、えばちゃん、KANAさん、Taeさん、Tarkyさん)
毎日嬉しい悲鳴叫びまくりでございます。

スッキリ!にてLANDSのPV見ましたーーー!
不思議の国のナツくん・・・って感じでしょうか?!(笑)
一人せつなげに歌う姿にキューンとなったかと思うと
キグルミたちに追いかけられちゃってるナツくんがいたり
目がまわる~~~だったり(笑)
フルで見るのが楽しみでございます。
廃墟系じゃないってのがものすごく新鮮だったりします(爆)

さてさて!
お友達からお知らせいただき、うひょ~~!と
舞い上がったKAT-TUNのライブDVD発売のニュース!!
そして、BANDAGEのCDに封入されるLANDSの
LAST LIVEへの応募ハガキとかーーー!
もう~どうしようーーーー!!(ジタバタ)
てか、もう、BANDAGE関連のあれこれは当たる気が全くしませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
宝くじ感覚で応募はしてみますよ!ええ(笑)

ってことで!LIVE DVDがAmazonさんでも予約始まった!っつうことで
リンク貼っておきまーす!!(お知らせサンキュっ!>ミキちゃん)
携帯からのリンクを追記しました。

※PCから
 

※携帯から
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


宝くじ並みの倍率が予想される
ナツくんに逢えるチケットの応募ハガキが封入される
BANDAGEの予約はこちら

※PCから↓
BANDAGE【初回限定盤】[CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

BANDAGE【期間限定盤】[Single] [Limited Edition]



※携帯からはこちら↓
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]

 
CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月07日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

