TOPスポンサー広告 ≫ ナツ始動ーっ!TOP仁P大好き ≫ ナツ始動ーっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナツ始動ーっ!

Cinema☆Cinema
昨日なんと別便で2冊届いちゃいました(爆)
ちゃんとチェックしたはずなんだけどなぁ~、
ポチっとしてたんだな、あたしってばf^_^;

でも中を開いてみたらうっかり2度ポチっとしていた自分を
「えらいっ!」って思いましたよね、うん。
普段、めったに保存用とか鑑賞用とかダブル、トリプルで買うことはないんだけど
an・anに続き、うっかり(笑)めでたくダブル購入~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(ちなみにan・anは4冊購入/笑)
写真もテキストも大満足!
内容あれこれについては後日感想書ければいいなという方向で(笑)
仁P祭りもさることながら身辺も愚痴祭り(笑)やらやったー!な祭りやらな出来事が浮上したりして落ち着かない、精神的に。
次女、三女が所属しているチームが某県1位通過で関東大会進出いたしまして、準備などでこちらも慌ただしくなる模様。
あ、昨日の応援でいつものごとくハスキーボイスなアタクシです(爆)

で、本日はBANDAGEの試写会でしたよねー。
早速記者会見の模様がスーパーニュースで流れたとか。
ひ~っ!早っ!(笑)
もちろん見逃したし!
今夜のzeroで流れてくれたら嬉しいなり。
お知らせありがとー!>えばちゃん、Tarkyさん、KANAさん

明日は日テレとフジはおさえた方がよろしいのよね?
ラジャー!つうことで(一人小芝居)録画予約オッケ~♪

そうそう、ジャケ写よ、ジャケ写!ステキングー!
こちらもお知らせありがとー>KANAさん

ナツ仕様の動く仁さんに早く会いたいよ~っ!

明日も早起きなので、いろいろ気になって仕方ないけど早く寝よーっと!

あ~…ナツー!LANDSーっ!BANDAGEー!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

