TOPスポンサー広告 ≫ 歌の力、言葉の力TOP赤西仁 ≫ 歌の力、言葉の力

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歌の力、言葉の力

歌や言葉の力ってすごいなーと
あらためて感じてる今日この頃です。

私はだいぶ・・・うん、だいぶ元気になってきましたよ!
日々の生活が淋しさを和らげてくれてます(笑)
深く考える時間がないってのも 
こういうときは案外いいものだな(笑)


みなさんはいかがですか??

大丈夫?


ゆっくりでいいから
一歩ずつ前へ進んでいこうね!!

私たち仁ファンは強いんです!
・・・打たれ強い(笑)
だから大丈夫!
メディアがどう騒ごうと負けないよ!
ある意味、仁と仁ファンは運命共同体(笑)
みんながいるからね!>愛ある仁ファンのみなさま!


それから、私も味方ですよ~~!!>NAOKOさん!!




私にパワーを与えてくれた言葉たち。

仁へ
そしてみんなへ!!



夢を叶える人は
愛される人は
喜びと同じ痛みを全身で受け止めて戦ってるんだ。

坂本真綾「ストロボの空」







失くしちゃだめなことをいつでも
胸に抱きしめているから

大事なのは
“変わってくこと”“変わらずにいること”

遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を
この街で迎えたい

僕の夢をかなえる場所は
この街と決めたから


槇原敬之 【遠く遠く】






変わることを恐れぬ勇気
変わらぬことを受け入れる強さ


「幸せになる方法」より





あなたよ どうかあなたよ
しっかり幸せになれ!!!


GOING STEADY 【THE BRIDGE】






あなたに会えて
ほんとによかった
うれしくて うれしくて 言葉にできない


小田和正 【言葉にできない】





“きみが生きてることがうれしい”
心からそう思う
それだけで生きてける
君が抱える弱さや痛み
そのすべて君だって思うから 愛せるよ


19 【すべてへ】




まだまだあるけど今日はこのへんで(笑)

ああ・・・なんだかちょっと・・・
こっぱずかしいなぁ。
キャラじゃないわなぁ・・・あはは!!



赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

