TOPスポンサー広告 ≫ よ~い!TOP仁P大好き ≫ よ~い!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よ~い!

昨日、今日と次女が発熱・・・学校を休みました。
インフルチェックしたところ反応は出ず風邪と診断され
とりあえずホっとしましたーー。
もう~~・・・インフルこわ~~いっ!!
来週は次女たちの県決勝大会
再来週は長女の決勝大会と
予定びっしりなわけで・・・インフルになったら本人はもちろん
姉妹も学校には行けないし、大会にも参加できないので
毎日ドキドキで過ごしております。
で、発熱と同時に折った前歯の根元が痛いという次女。
見たら人相変わってる!Σ( ̄□ ̄汗…)
腫れているっ!!Σ( ̄□ ̄汗…)
ってことで、今日は歯医者さんへれっつらごーです。

そんなこんなで気忙しい毎日・・・。
Pちゃん祭り、BANDAGE祭りもカウントダウンが始まっているわけで
アタフタしておりますが
お友達たちのおかげでなんとかついていってる感じですー。
いつもお知らせありがとうございまーす!!>お友達界隈に私信
ViViとかWithとか月刊SONGSとかオリ☆スタとか
来る露出ラッシュに備えて節約しとかなきゃねー(^。^;;


あ、そうそう。
ラジオで流れたというPちゃんのソロ曲「Loveless」も
聞かせてもらいましたーーー。
「別れゆく“君”への想いを綴ったラブバラード。
印象的な美しいピアノと切ないメロディが
山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー。 」
とあるように、Pちゃんの鼻にかかった甘い声が似合う曲で
歌番組でどんな風に歌ってくれるのかとっても楽しみ♪
PVも超~~楽しみーーー!
ジャケ写も公開されてますよね。
うふふ・・・セクシーな大人の男オーラぷんぷんです(o^-^o) ウフッ

NEWSのライブDVD、Pちゃんソロ発売、
Pちゃんソロコン(お友達のおかげで1公演行けることになりました!感謝です!)
LANDS始動、雑誌ラッシュ、歌番組ラッシュと
11月にどどどどどどどどーーーっとお楽しみがやってくるんですよねぇ。
今はまだ「待て!」状態(笑)
よ~い!どーん!!の「よーい」のときのドチドチ感を思い出すなぁ(笑)
焦りすぎてスタートと同時にコケないよう(爆)
やれることはやっておこう。
うん、HDDの整理とかね。節約とかね。(←これ大事!)
さぁ、頑張るぞ~~~!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

