TOPスポンサー広告 ≫ あれもこれもTOP仁P大好き ≫ あれもこれも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれもこれも

えっと…元気でーす(笑)
このあたり、インフルの波にのまれはじめ
あの予定は?この大会は?兄弟がインフルだと大会出られるの?
などとバタバタしておりますが
おかげさまで今のところ我が家はみな元気いっぱいでございます。
でも、時間の問題かなぁとも思うので油断は禁物ですね。
皆様も手洗い、うがいを徹底してインフルにパンチくらわしちゃってくださいね。

さてさて
BANDAGE祭りが始まり、ラジオでフルが流れたり
(ありがとうございます>私信)
小林さんのブログを見てわくわくしたり
おしゃまさんのブログにも仁さんらしき人物の記述があって
にんまりしたり
来たる雑誌祭りの予告にドチドチしたり(笑)
なんだかもう、毎日落ち着かないわぁ(笑)
結社メンバーとも話してたんだけど
気になるものの一つがPVでして。
解禁はいつになるんでしょうねぇ?
そのあたりは抜かりなく捕獲作戦決行せねばっ!と気合い入ります。
が、しかし…情報に疎いアタシ…出遅れそうな予感もあったりなかったり(^_^;)
チェック怠らないようにしなきゃー!


あ、そうそう。
本日のメレンゲに城田優くんとお母様、妹ちゃんが出演されましたねー。
妹ちゃん、かわいいわぁー。
ありゃ~溺愛しちゃうよね、仁さんもPちゃんも(笑)
城田くんの自宅公開VTRでは
でっかいベッドも映っておりまして
男3人で寝たこともあると以前おっしゃっていただけに
にやけてしまいました(笑)

で、Pちゃんといえば
東芝dynabookの新しいCMが素敵ーっ!
メレンゲで無事get~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポ紙によると、撮影スタッフさんからもかっこいい~と大絶賛だったとか。
うんうん、ソファをシュッと飛び越えるあたりスターのオーラぷんぷかぷんだもんね。

仁さん祭りにPちゃん祭り。
乗り遅れないようについていくぞ~(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私もメレンゲ見たよーーー!!(^O^)まおりーさんと同じこと思ってた~。

この、ベッドか~(*≧m≦*)このお部屋で仁Pはまったりしてんだ~(~o~)
想像しちゃうよね?まおりーさん♪

昨日 野球で志村どうぶつ園がなかったから ひっさびさにレッドカーペット見たの。
どの芸人さんか忘れちゃったけど(((^^;)
ネタでジャニーズを茨城弁?で言ってたんだけどね。「KAT-TUNの赤西くんが映画やるんですよ~BANDAGEって言うんですけどね…」
「茨城弁?にもあるよ」

<バンドウエイジ>

BANDAGEがナマって
バンドウエイジ
になってたよ~(~o~)
(記憶は曖昧だけどバンドウエイジだけ記憶に)

ま、ま聞こえなくもないけど……
仁が映画やるって情報知ってただけでも嬉しかった私です(*^^*)v

PちゃんCM ウィダーも新しくなったよね
2009年10月25日(Sun) 10:07












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

