TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE 予告@公式サイト(ちょこっと追記あり)TOPBANDAGE ≫ BANDAGE 予告@公式サイト(ちょこっと追記あり)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BANDAGE 予告@公式サイト(ちょこっと追記あり)

「そばにいてよ…頼むよ。」


ナツーっ



BANDAGE公式サイトの予告編に
心が震えまくってます。
お知らせありがとーーー!>えばちゃん

このリアル感がたまらない
小林さん&岩井さんワールドの中にいる
仁の声、仕草、表情が素敵で素敵で…

なんかもう…どうしよう…(笑)





リピが止まりません。
助けて・・・・(爆)

もう何十回リピしただろう(笑)
夕飯の支度しなきゃいけないのにーーー!!(笑)ね?>tarkyさん

「そばにいてよ・・・頼むよ]

何度聞いてもキュンっとしてくぅ~~っときて
涙がほろり。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
吐息まじりの声が・・・もうもう!どうしてくれよう!
ふんわり抱きしめるナツに涙・涙・・・
ナツの苦悩、悲しみが伝わってくるよね。
で、またバックに流れる「二十歳の戦争」って歌が
すっごくいい!!
BANDAGEもフルで聞いてはいないから
なんともいえないんだけれど
パっと聞いた感じでは
「二十歳の戦争」の方が好みかも。
劇中で歌う歌も全部、絶対絶対!
なにがなんでもCD化して欲しいー!!

映画館のでっかいスクリーンで
ナツに会える日が楽しみで仕方ない。
そんでもって
早いとこDVD化してもらって
手元に置いていつでもリピリピしたーーーーい!
(気ぃ早すぎっ)

BANDAGE | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

萌えまくり~☆
編集
見た見たi-84
なかなかLOUDINGできなくて、あきらめかけたときにやっと始ってi-194

たった2分されど2分、ナツかっこいい~i-176i-176

予告でこれだけドキドキi-175i-175しちゃうのに劇場のスクリーンのナツに耐えられるか私(笑)

とりあえずずーとリピってます(*^_^*)でも、そろそろ夕飯の支度に取りかかるとします。まおりーさん、今日はあと何回?何十回見る?(笑)
2009年10月19日(Mon) 18:06
編集
私も見たよーーー!!

どちら様も同じのようで(*≧m≦*)ププッ
じ・つ・は!私もなんだな~。ご飯の支度しなきゃいけないの分かってんのに!
つい手がーーー!!
人差し指がーーー!!
これが最後~。ナンテ思いつつもね~~(≧▽≦)

あ~~あの低音ボイスたまらんの~(~o~) 劇中歌もいーじゃん♪
うんうん!まおりーさんに同じく ナツを手元に置きたいっす☆ミサントラ カモーン!!!

今日もリピちゃおーーと
2009年10月20日(Tue) 13:09
今日やっと聴けた!見られたよ!!
編集
昨日は結局つながらず、
聴けませんでした!見られませんでした!
ちと胃が痛く、泣く泣く我慢してつながるのを待つことをあきらめ、今日再挑戦することに!
でも今日は何とスススーっとつながり、
胃の痛みもも一気に復活!
予告だけで泣けますね♪
しかもリピ止まらない!
本当に公開楽しみです!
2009年10月20日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

