TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE発売日決定ー!(ちょこちょこ追記あり)TOPCD&DVD ≫ BANDAGE発売日決定ー!(ちょこちょこ追記あり)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BANDAGE発売日決定ー!(ちょこちょこ追記あり)

やったーーーーーっ!
やっとやっとやっと・・・うるうる

リンク先のえばちゃんこと、えばえばさんからお知らせいただきましたー!
ありがとねーー!>えばちゃん

BANDAGEの発売日が決まりましたよーっ!
っつうことで
私もタワレコさんで確認してきました♪

11月25日 発売!!
BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤> / LANDS → \1100
BANDAGE<期間限定生産盤> / LANDS →\500



私が確認した中では
タワレコさんで予約受付中でございまーす。↓
SHINSEIDOさんでも始まりました。
初回限定盤と期間限定盤ではジャケットデザインが異なるようですよ。

BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤> / LANDS

BANDAGE<期間限定生産盤> / LANDS


わーいっ!!
DVD付きっていうのがもうもう!!ありがたい!!
これはPVなんだろうか?
撮影風景とかが入ってたら号泣しますけど
どうなんでしょう?
いやいや、でも小林さんと岩井さんの世界ですからねぇ。
PVもひっじょーーーーーに楽しみです!!
だってねぇ、スワロウテイルのPVも超~素敵だったもん♪
映画のシーンてんこ盛りでねぇ・・・
わーい!わーい!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


毎日上がったり下がったりで大変だわ(爆)



って!!!そうだよ、そうだよ!!>クッキーさん

Pちゃんのソロシングル【Loveless】が18日発売。
つうことは!!
Mステとか2週連続とかあったりしたら

念願の歌番組で

仁P共演とかあったりしちゃう?!

ひゃ~~~~っ!!
妄想だけでのたうちまわる!!(笑)
ほら、セニョリータのとき
一人ってやっぱり心細いみたいなこと言ってたじゃない?
仁がいたらどんだけ心強いかっ!

Mステさーーーーーんっ!!
PちゃんとLANDS、同じ日に出演させてくれないだろうかー!
願うーーーー!祈るーーーー!夢叶えてーーーー!


またまた追記

SHINSEIDOさんにもアップされましたねー。
DVDにはVIDEO CLIP&Makingとありますし(ひゃっほ~いっ!)
ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ
キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!とありますー!

うへへへへへへ
金子ノブアキさんといえばブザビではPちゃんのライバルっ!(笑)
やだーーーーっも~~~♪
こりゃーあーた、共演願わずにはいられないっつうのーっ!
ああ、どうかどうか・・・
Mステ共演の夢、叶いますように~~~~!!


CD&DVD | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お知らせありがとーー!まおりーさん

ワクワクのドキドキが止まらないよーー!O(≧▽≦)O


そーだよ、そーだよ
雛壇でコショコショイチャイチャ想像したらーーーーぅ~~ん

Mステーーー!!
タモさーーん!!!←は関係ないね(アハハ)


私のテンションMaxだーーー!!
2009年10月16日(Fri) 12:42
編集
またまた私σ(^_^;)

一度聴いたら忘れないキャッチーなギタースレーズのイントロから始まり だってーーー!!

分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており だってーーー!!
うーん。全編 英語の方が嬉しいけど…ま、いっか

金子ノブアキ(代々木さん)って凄いんだよね
うーー!ワクワクするぅーーー!!♪

うんうん!Mステーーー!!頼むーーー!!
2009年10月16日(Fri) 15:06
ありがとう(^O^)
編集
仕事中携帯チェックしてたら、まおりーさんからのe-300嬉しいお知らせが・・i-175

ありがとう(^_-)-☆このところ残業&休日出勤でテンション下がってたんだけど、お昼からはルンルンで仕事をかたずけi-190新星堂さんで無事予約完了i-234i-234

一日早い24日にフラゲできそうかなi-199楽しみi-194i-194

Mステ・・・・超期待しちゃいますねーーi-184i-184
2009年10月16日(Fri) 17:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月16日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

