TOPスポンサー広告 ≫ TOHOシネマズなんばでBANDAGEの予告が流れた!(追記あり)TOPBANDAGE ≫ TOHOシネマズなんばでBANDAGEの予告が流れた!(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TOHOシネマズなんばでBANDAGEの予告が流れた!(追記あり)

大阪なんばのTOHOシネマズさんで
映画開始2番目の予告にBANDAGE予告流れました。と
お知らせいただきましたー。
わおーーーーーっ!!もう流れてるところがあるんですねぇ。
感想が聞きたい~~~~~っ!
てか、早くこの目でナツを見たいーーーーーっ!!
いつもありがと!!>KANAさん

ということで、大阪なんばのTOHOさんによりますと
直前に変更の可能性はありますが、
今日は映画『私の中のあなた』『ワイルド・スピード MAX 字幕版』の
本編上映前に流す予定。
また、1週間ごとに変更(直前に変更)の可能性はあるそうですが
明日以降10月16日までは
『私の中のあなた』『ワイルド・スピード MAX 字幕版』
『アマルフィ』『20世紀少年』等の本編上映前に予定。
ロビーでの上映時期は未定。だそうです。
(TOHOシネマズなんば、確認済)

とのことですよー。
お近くの方~、大変~~~(笑)


※注)予告開始日は、地域、劇場によって違いがあるようなので
お近くの劇場に確認してみてくださいねー♪



にしても!
公式HP、なかなかアップされませんねぇ。
何度のぞいてもCOMING SOONの文字・・・
へびのなまごろし状態はいつまで続くのでしょうねぇ(^。^;;

<追記>
お友達のあっちんが一件一件電話で確認して教えてくれましたー。
ありがとーーーー!!>あっちん

明日から流れる劇場と映画はこちら↓

<TOHO横浜>
・私の中のあなた
・引き出しの中のラブレター
・サマーウォーズ
・男と女の不都合な真実

<TOHOみゆき座>
・20世紀少年

<TOHO六本木>
・私の中のあなた
・男と女の不都合な真実
・ココ・アヴァン・シャネル

<TOHO海老名>
・私の中のあなた
・引き出しの中のラブレター
・マーシャル博士の恐竜ランド
・ウルヴァリン:X-MAN ZERO
・サマーウォーズ

<TOHO小田原>
・ディア・ドクター
・引き出しの中のラブレター
・湾岸ミッドナイト THE MOVE
・エヴァンゲリオヲン
・男と女の不都合な真実

いずれの作品、全上映前に流れるそうです。

結社仲間では、どの映像が流れるのかが気になるーって(笑)
TGCやWSで流れたものと同じなのかなぁ。

BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わぁ~お!!!
見た過ぎるぅーーー!!

で、TOHOシネマズさんのHPで予告が見れるんですよね!!!
つーても。肝心なBANDAGEが見れないけど……「ゴールデンスランバー」公開は1月30日と、ずーっと先なのにそっちの方が見れてるし( ̄▽ ̄;)

ちょいちょい覗く価値あるかもですよ!まおりーさん♪

んで、福岡県民と言っても過言ではないくらいの私ですが。毎度、お世話になってるキャナルシティの映画館のHPでも予告動画が見れるんだけどね。来年のはさすがにまだ流れてないけど、ここも要チェックと思われます(^-^ゞ

見たいね♪見たいね♪♪
つーか!CDはいつーーー!!(^q^)
2009年10月09日(Fri) 18:06












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

