TOPスポンサー広告 ≫ まったり~♪TOP日常 ≫ まったり~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まったり~♪

みなさま、ご無事でしたでしょうか?

昨日から台風のニュースにビクビクしていましたが
こちらは雨風は確かにすごかったけど、
おかげさまで被害もなく無事でした。
昨日の時点で次女、三女は休校が決定し、
長女の学校は朝6:30に連絡網が回ってきて
午後からの登校になりました。
私もお仕事の関係上、超~不安でしたが、10時前には晴れたので問題なくホイサッサ
メールやコメントで心配してくださったみなさま、ありがとう~


そんなこんなで
午後からは両親の携帯の機種変に付き合ったり
次女を歯医者さんに連れて行ったりと
外出はしたものの、精神的にまったりできた1日でしたー。

カツカツもゆっくり拝見しましたよ
ブラマヨさん、可笑しすぎるっ(爆)
「違ったらすみません、オノ・ヨーコさんですか?」に
大爆笑っ
小窓の仁さんもかわいい笑顔でしたよねぇ
ピッタリ横につくタンクローリーとか
偶然のハプニングもいちいちおかしい(笑)
亀ちゃん、たっちゃん、聖のルックスもプリティーだったし
何よりおばちゃんたちに囲まれながらよく頑張りましたっ
値切りはねぇ~、私できないんですよね
だから見ながら妙にドチドチしちゃったよ(笑)
来週もおもしろそう~!


あ、そうそう。
久しぶりに三女の空耳アワーが誕生したので(爆)
後日アップさせていただきます~。
我が家ではもう正しい歌詞が出てこなくなりました(笑)


これからどんどん寒くなりますし
台風、竜巻の被害に遭われた方々が心配ですが
1日も早い復興を願っています。
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カツカツ始まった瞬間かめちゃん…e-447って思ってしまいましたe-263
ポールダンス到来ですねv-356(懐かしのうたわら)
まぁ似合ってるって言えば似合ってる…かな~とか思いながら見ましたv-356
あっ!!でも次は…ねぇ…時間掛かるだろうから普通で、普通で良いよv-353っても思ったりe-264
でも今回すっごく面白かったです!!
ブラマヨ最高v-353
次回は仁君が3回もおねだりしたお土産がついにv-353
ついでにおねだりしたとこもカットなしで放送お願いしま~すe-343

三女さんの空耳アワー楽しみです☆
2009年10月09日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

