TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE情報~♪完成披露試写会は・・・TOPBANDAGE ≫ BANDAGE情報~♪完成披露試写会は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BANDAGE情報~♪完成披露試写会は・・・

BANDAGE関係で嬉しいニュースが飛び交っていますねー。
うひゃひゃ♪

さきほどお友達からも嬉しいお知らせメールが届きました。
お知り合いが東宝株式会社さんに電話で確認されたそうです。
いつもありがとーー!>KANAさん

10/24(土)より「BANDAGE」予告編上映スタート
(ただし、地方によって違うようなので近くの劇場で確認してみてくださいねー。)
上映映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の放映
前の予告の1番初めに流れる予定。(ただし、前売り券を取り扱っていない劇場では、カットの可能性もあり)

※映画館のロビーで流れる予告に関しては
各劇場により事情が異なる為、
BANDAGEが流されるかどうかは不明だが
上映予定の劇場にはすべて予告編は配布。

11/14(土)発売開始の映画前売り券特典
ポストカードセット”(赤西仁さんのポストカード)限定数:5万セット
全国各地の上映劇場約200店舗の、前売り券発売取り扱い店舗にて先着順。
(首都圏・地方関係なく、前売り券が発売されるところには配布)
※ただし、先着順ですので、できれば発売初日に購入されることをおすすめいた
します。とのことです。

11/2(月) 「BANDAGE」完成披露試写会
(東京国際フォーラム)

上記以外の詳細などは現在は未定。
翌日の新聞等で、この時点で決定していることなど発表されると思われます。
(今後のHPでのお知らせなどを要チェック)
その他、現在企画段階のものもあるようで・・・(実現したらいいなぁ~!!)
本格的にいろいろと発表となるのは11/2以降だそうですーー!!


まだまだ先よねぇ・・・なんて思っていたけど
こうしてちょこちょことあれこれがわかってくると
ドチドチが止まらない~~~!!
試写会行きたい!行きたい!行きたいけど
当たる気がしない・・・
いや、言霊、言霊・・・当たる!当たる!当たるーーー!!

う~~~~~っ、ナツに早く会いたい~~~!!
ドチドチ・・・・・・・・・


ってことで叫んでよい?

LANDSのCD発売はいつですかーーーー??

BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

もう知ってるかもしれませんが…
編集
R-ONEで仁君の名前が出たそうですよ!!
たっちゃんが仁君にanan見たって聞かれて、見てないって答えたらじゃあ見ろよ的な感じで自分の鞄の中から出してきたって…v-355激キャヮですe-266
クリケイちゃんにやりすぎたかなとか弱気に聞いてたわりに、大胆な赤西さんですよねv-10
ゆっちも見たそうですよ☆
じゃあ…って気になるのはあの人です…e-265
あの人は見てくれたのかな-なんて♪
やまぴ-は仁俺のより良いじゃんって褒めてくれてそうですv-352
タッキ-とか松潤とかにはからかわれてたじたじになって、すっごい照れてそうですe-266
可愛い…笑
やっぱあの仁君でも気になったりするんですね-e-328
うんやっぱり可愛いです!!←

台風大丈夫ですか??
私のところは、学校が休みになるかな-って友達と楽しみにしてたのに今日はお昼暑いくらいいい天気でしたe-455
まおりーさん、気をつけてくださいね!!
2009年10月08日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

