TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday! たっちゃん♪TOPKAT-TUN ≫ Happy Birthday! たっちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday! たっちゃん♪

キラキラ笑顔のたっちゃん。
26才のお誕生日おめでとう

たっちゃんのかわいい笑顔をみるたびに
思い切りニヤケながら、かわいーっと叫んでしまいます(笑)
いつも仁の味方でいてくれてありがとうの気持ちを込めて
Happy Birthday
この1年も、たっちゃんらしく
健康第1で
やりたい仕事が一つでも多くできますように


えっと…お誕生日繋がりで…
10月2日は私の○○回目のお誕生日したー。
メールやコメントくださったお友達のみんなー
ありがとうございました
覚えててくれて嬉しかったよ~
こんな私ですが
これからも末永くよろしくお願いしまーす

KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

たっちゃん
編集
ハピバ
天使の日(10月4日)だったねー

私もたっちゃん好きだなそー!キュンとくるような笑顔、思わず かわいーっ!!!って言ってしまうよね

うん!仁の良き理解者でもあるよね(ゆっちもね)

ガッツリ!男ーーー!!なたっちゃん。たまに女の子のように可愛らしくなるたっちゃんに幸あれーーー!!(^q^)


私も今月○○回目だ( ̄▽ ̄;)
(^o^ゞ
2009年10月05日(Mon) 13:02
初コメです♪
編集
miyuです!!
まおりーさんのブログ毎日見てます!!
今までコメントする機会がなかったんですけどたっちゃんのばーすでーを記念してコメントさして下さいv-355
それと…v-356これから色々コメさして下さい!!
よろしくお願いしますv-353


たっちゃんはっぴーばーすでーv-353

前は不思議ちゃんキャラとかガクトキャラ(?)でよく分かんない子で、この子微妙やな~って思ってたのがいつのまにか、きゃーなにこの子可愛いーe-266になってました笑

仁君のことも、こいつは男として考えてくれて…とかいつかの雑誌のやさしい人ランキングで仁を3位(3位ってなんか微妙だけど…笑)に選んでくれて、理由で赤西は単純に仲が良いからってスラって言ってくれたり、Butterflyという名曲を仁と喧嘩しながら作ってくれたり…って仁の方に行ってしまったけどv-356

とにかくたっちゃんがいたから今のKAT-TUNがあるわけであってv-353

これからも元リーダーとして(笑)、やんちゃなKAT-TUNを旦那とまとめていってくださいe-415

それとまおりーさんもお誕生日おめでとうございます!!
これからも大変だろうけどブログも頑張ってください!!
2009年10月05日(Mon) 19:07
編集
まおりーさん!
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますー^^!!

確かお誕生日近かったよなと思いながら
正確な日にちが思い出せず
コメントできずにすみませんでしたっ><

まおりーさんのブログに通うようになって3年?4年?くらい経ちますが
あったかくて優しくて、時に壊れて面白くて(笑)かわいらしくて
そして、(あたしが言うことではないですが汗)良きママでいらっしゃるまおりーさんが
あたしは大好きです♪

いつか一度お会いしたいなーと
もう3年くらい思っております(笑)

これからもまおりーさんのペースで無理なくブログ続けてくださいね^^
楽しみにしています。
そしてこんなガキんちょなわたしですが、これからもちょいちょい構って下さるのを期待しています!笑
2009年10月07日(Wed) 19:43












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

