TOPスポンサー広告 ≫ 仁Pらぶらぶ♪@SEVENTEEN(ところどころ追記あり)TOP仁P大好き ≫ 仁Pらぶらぶ♪@SEVENTEEN(ところどころ追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁Pらぶらぶ♪@SEVENTEEN(ところどころ追記あり)

ちょこちょこ追記しています。
仁Pバナシになると語りたいことが
山ほどあるので・・・(笑)
あ、これも!と思うと追記が止まらない・・・(^。^;;



SEVENTEEN 11月号のPちゃんの連載に
仁の名前があった!と
昨夜、お友達からお知らせいただき
嬉しすぎてうっかり泣きそうになりました!
いや、マジです。(仁P絡み大好物!)
(お知らせありがとーー!>KANAさん)

※「マブダチの仁とは一緒にいても特に話すことはないんだよね。」って!!

ほら、最近はPちゃん日記に仁さんの名前が出てこなかったじゃないですかー。
久しぶりにマブダチの仁って文字を見てウルウル・・・。

※「一緒に映画のDVDを見たり、メシ食ったりもするけど、
お互いに好きなことばっかりしてて、2人とも相手に合わせることをしない。」と。
そういえば、仁がお寿司を食べてるときにPちゃんが待ってて
Pちゃんがラーメン食べてるときに仁が待ってたってエピソード
Pちゃん日記に書いてたことあったよねぇ。
自由すぎる!ってね(笑)(2008/10/9)

それは今でももちろんそうらしく・・・(笑)
外に食べに行くのが面倒くさいときはコンビニいって
好きなものを買って食べたり、
それすら面倒くさいときはインスタントラーメンだし!って(笑)

でね!でね!!

「それでも仁とは言葉がなくても
不思議とコミュニケーション取れてる気がする。」
って!!

うお~~~ん泣いていいですか??(すでに泣いてますけども/笑)
仁Pらぶらぶ健在、バンザーーーーイっ!!
なんかもう、兄弟っていうか、長年連れ添った夫婦っていうか(笑)
食べたいものが違っても、会話がなくても
仁のそばにいると心穏やかでいられるんだろうねぇ。
弱音を吐けないPちゃんだから(@少プレ)
おおらかで懐の大きい仁に安心して甘えられるんだろうな。
なーんて勝手に想像してほっこりしています。
きっとPちゃん本人は「そんなことねぇ!」って言うんだろうけど・・・(爆)

仁と一緒にいるときのPちゃんは
悪ガキになっちゃうんだよね(笑)
オラオラ風キャラっていうの?(笑)
いつもはジャイアンとか言われてる仁ちゃんだけど
仁と一緒にいるときのPちゃんこそジャイアンで・・・(爆)
安心してオラオラしてる気がする(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんなPちゃんを隣でギャハハハって笑いながら
優しい顔して笑ってる仁がいて。。。
SUMMARY Digestの楽屋風景なんて、↑このまんま♪

仁も同じで、Pちゃんが隣にいると
子供みたいに無邪気な仁に変わる・・・気がする。
記憶に新しい女王コンのオーラス。
「お前いつ来たの?」って嬉しそうに何回も叫ぶ仁さん(笑)
アンコールではまるで保護者?ってぐらいに
Pちゃんを気にかけながら一緒に動く仁。
お兄ちゃんみたいだったなぁ(爆)
2人ともほーんとに優しい、いい表情してたんだよねぇ。
(DVDになってよかったーー!)


仁とPちゃんのらぶらぶバナシっていうと、思い出すのは
2004年11月号のMyojo。
こ~~~~れはネ申でしたねぇー。
(探しまくって引っ張り出してきました!/笑)

Pちゃんページでは(Q&Aになってます。)
※宝物は?→「親と友達」

※最近爆笑したことは?→「赤西仁が存在していると思うと笑える。
あっ、さっき言った宝物に赤西も入ってるから

※最近したよいことは?→「赤西がポイ捨てしたガムを俺が拾った。」

※初キスはいつ?→「19才。赤西との初キスのことだけど(笑)。
SUMMARYの本番中、アクシデント的に唇が触れちゃったよ。」
↑対決シーンだよね、多分。
バトルってるのに暗闇の中でコソコソ楽しげに話してる姿は忘れられない(笑)

※親友の赤西仁にひとこと→「まぁ、それなりに大好きかも」

そして仁ページ。
これ最高に好きなショットなんですよねぇ。
ハワイの青い空と砂浜をバックに目を閉じて上を向いてる写真。(超アップです。)
仁→「俺さー、ずーっとピーと一緒にいたい。何をするときも、
奴といると普段の何倍もおもしろいんだもん。」
しっかりものというヤパピーも
「俺らの前ではただのガキだぜ?
親友?そんな言葉じゃ足りないぐらい、好きだと思う。気持ち悪いけど(笑)」


ね?ね?仁P絡み好きにはたまらないでしょう??
仁にとってもPちゃんはオアシスなんだねー。

この頃と変わらず、今も仁とPちゃんの間には
あたたかい空気がゆっくり流れてるんだと思うと
ホッとするーーーーー!
久しぶりに2人のらぶらぶバナシが聞けて
泣けるほど嬉しい・・・幸せな気持ちになったよ。
ありがとーーーーーー!!>Pちゃん、SEVENTEEN様

あ、そうそう。
テゴちゃんページにもこんなことが。
最近爆笑したことは?→「山下くんと赤西くんの会話。
かっこいいもの同士が”バ~カ”とか言い合ってるのがおもしろい」(笑)


仁とPちゃん。
2人が出会えてホントによかった

そんな2人にカンペーーーイっ

仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
仁Pにカンペーーーイ!!
そして、まおりーさんにもカンペーーーイ!!

イェーーイ!!!

これからも、じんじんぴーぴー ついて行きますよ

ハピバ

2009年10月02日(Fri) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月02日(Fri) 18:17
カンペーイ!!(笑)
編集
まおりーさん、こんばちわ!
にやにやしながらブログ読ませて
いただきました(笑)
仁P絡み好きとしてはたまらんです!!

SUMMARYでの「バトルってるのに
暗闇の中でコソコソ楽しげに話してる姿」
私も覚えてます!!
あれ観るたびに萌え死にそうでした(笑)
2009年10月02日(Fri) 21:23
編集
にったにたしながら読みました~笑
あったかーい気持ちになりました♪

SUMMARYの暗闇、わたしも覚えてますよー
毎回チェックしてました。おまえら仕事せいっ!って思いながら。笑
たしか聖もだれかとちゅーしちゃってましたよね?(中丸?)
Myojoも覚えてます。あの海で空仰いでる写真、今でも一番すきな仁です。

仁には、Pがいてよかったですよね。本当に。
一番素直でいられる場所だとおもうし・・・Pほどうまく生きれる人でもないでしょうし。
赤西仁には、山下智久という居場所があってよかったなって
あらためて思いました♪

ほっこりさせてくれてありがとうございますー^^

2009年10月02日(Fri) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月04日(Sun) 13:48












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

