TOPスポンサー広告 ≫ 優しい場所でありますように!TOP赤西仁 ≫ 優しい場所でありますように!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優しい場所でありますように!

テンプレ、変えました!
仁がこれから歩んで行く未来が
このテンプレのように
優しくあたたかいものでありますようにと願いを込めて!

昨日は日記更新できなかったけれど
元気は元気でしたよ!!(笑)
娘たちのバレーの試合で1日スコアつけてましたよ。
忙しい1日でよかった・・・
なんて思ったり思ったり思ったり(笑)



吹っ切れそうになっては
携帯待ち受けの仁を見てズキズキして・・・。


淋しい気持ち、悲しい気持ち
あったかい気持ち、
頑張れ!って気持ち・・・

たくさんのいろんな想いが
心ん中にわんさかあってゴチャ混ぜになってる・・・。

仁の写真や映像を見ると
泣けてきちゃう弱い自分がいる。


あぁ、まだまだだな ぢぶん。


仲良くしていただいてるお友達たちのブログを読んだり
いただくメールやコメントに
うんうん・・・って頷きながら元気をたくさんもらっています。
ありがとーーー!
そして仁が繋げてくれたご縁に感謝。
ありがとう!!!


それから斗真くん。
仁へのYELLと私たちへのYELL
ありがとう!!



メールやコメントのお返事できてなくてごめんなさいです。
でも後日必ずさせていただくので
もうしばらくお待ちくださいねー!!




いや、しっかしねー。
上がったり下がったり、忙しいったらありゃしない!(笑)


あーーーーもーーーーっ!!!


仁が大好きだーーーーーー!!!!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

