TOPスポンサー広告 ≫ あんあん後遺症・・・(笑)TOP独り言 ≫ あんあん後遺症・・・(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あんあん後遺症・・・(笑)

an・anでパワー充電してるはずなのに
3日間の疲れが取れず、仕事しても家事をしても
何をしても目を開けたままボケーっとしてしまう(こわっ)
現実逃避なのかもなぁ~(笑)

泣けるほどすんばらすぃ~an・anの感想も、
過去(2008年2月)の【ある思い】が邪魔をして
真っ直ぐ書けないかもーとか思うとPCに向かえず…。
アタシ案外根に持つタイプなのかもしれん(笑)
くぅ~そんな自分がイヤじゃーっ


さて、明日の運動会の準備でもするかな。
よっしゃお弁当張り切って作っちゃうよっ
切り替え、切り替え

こんな日記ですんません



あれこれ抱えて煮え切らないでいるんだろうな、と思ってくれたのか(笑)
昨夜お友達がメールくれました。
ブチまけてちょっとスッキリ
愚痴聞いてくれてサンキュっ>Mわちゃん

独り言 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
スッキリしたならよかった!
まおちゃんは意外と繊細だもんね(笑)
2009年09月25日(Fri) 20:08
編集
アタシも気になってたよーん。
ちょっとスッキリ出来たようで何より何より!
明日は運動会なのね?
娘ちゃん達みんな運動神経良さそうだからなぁ♪
張りきって楽しんで来てね!
お弁当作りファイト☆
2009年09月25日(Fri) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月27日(Sun) 12:43
すべてがチュキです♪
編集
私も
『泣けるほどすんばらすぃ~an・an』
と思いました♪(^^)/
いろんな意見はあるかもしれませんが、
でも、あたしは仁くん、チュキ♪です!
どんなお仕事もその時、その瞬間にできる最高の
力を注いでいるようにみえます♪
いつもありがとうと言いたいかな♪
2009年09月27日(Sun) 20:37
ありがとう。
編集
まおりーさん、お疲れさまです。

仁さんあんあんの写メを見てから、次に私がとった行動は、2008年2月のあんあんを見ることでした。
今見てもやっぱりキレイな作品ですよね。
熱烈なファンじゃないから言えるのかもしれませんが・・・。
そして、仁さんもまたまたいろいろ言われるんだろうなーってお友達とメールしてました。
いろんな気持ちがあって当然ですよね。
(完全スルーしていますが。)
私は、絶対に見ることができない仁さん(ですよね?)を仁さん自身で最高のものを!と頑張ってくれて、私たちに見せてくれて、本当にありがとう!です。
感謝、感謝です。
私は、あの仁さんの笑顔に降参。
惚れ直しました。。。。。
2009年09月27日(Sun) 20:52
編集
PちゃんはPちゃん、仁くんは仁くん、二人ともとっても素敵だしそれぞれ違うからいい、愛おしいんだと思います。
比べることなんてできないししてはいけない。
これからも素敵でカッコよくて、カワイイふたりを応援していけたらいいですね!
Pちゃん、ソロコンよかったですね~。
2009年09月28日(Mon) 08:29












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

