TOPスポンサー広告 ≫ いつになるのかなー!TOP独り言 ≫ いつになるのかなー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつになるのかなー!

今日のプレミアムゲストはマッスーでしたねー。
淡々と正直に話すマッスーがおもしろかったなぁ(笑)
(最初の10分見逃したけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
亮ちゃんは?の質問に一言「こわい」といった勇気が素敵(爆)
お父さん的存在って言ってましたね。
Pちゃんはお母さんみたいとも。

VTRでは仲良しさんのゆっち登場!
2人で沖縄旅行に行ったときのお話をしてたな。
ホント仲がいいんだねぇー。

で!次回のゲストが亮ちゃん!!
プレミアムショーはタッキーです。

毎回、毎回、次回ゲストにドキドキしちゃってるんだけど
愛しの赤西さんはまだですかー??
仁さんが出演される日はいつですかーー??

ドラマ主演、映画主演、an・anセクシーショットと
夢がひとつずつ着実に叶っててすごーく幸せですが
ここは貪欲にいきますよ!(笑)

食わず嫌い、フレンドパーク、
情熱大陸、チューボーですよ、はなまる、ボクらの時代・・・そして少プレ。
(まだまだあるけど)
これらの番組に出演してくれる日を願いながら
夕飯作ってきまーす(笑)


独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そー!!!
次回のゲストは。にドキドキだよね(*^^*)
んで、次回のゲストは錦戸亮。に、そろそろだなって勝手に(*≧m≦*)ププッ

最近やたらと小栗旬くんが番宣してるでしょー。仁もやたらと出たおして欲しいよね
2009年09月21日(Mon) 09:06












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

