TOPスポンサー広告 ≫ そうそう!そうなんだ!!TOP赤西仁 ≫ そうそう!そうなんだ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そうそう!そうなんだ!!

ああっ!そっか。
そうだ!!!


さきほどお友達Mキさんのブログを拝見して思いました。
(サイトのリンクページからどうぞ!)

「待ってて」とか「必ずKAT-TUNに戻るから」と言わなかった、
いや、言えなかった仁の気持ち・・・うん。そうかも!!
そうなのかもしれないね。

そっか。うん。きっとそうだ。(しつこいぐらい頷いてる/爆)

なんかね、納得して
モヤモヤしてたのがスッキリしちゃったよ。
視界が急に明るくなった気がしたよ。

ウソをつくことになるかも・・・っていう理由だけじゃないとは思ってたけど
それが何かが見つからなくて。

そっか。そうだよね。
なんかスッキリ!!(笑)
本当のところはわからないけれど
それでもこう思うことで、私の中で何かが変わったよ。


こんなところからではありますが
ありがとねー!Mキさーん!!

って、思い切り私信日記になっちゃった(爆)



赤西仁 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

ぶっ!
編集
ギャハハハハ!
アタシは自分で書いた文章だからわかるけど、
コレ、知らない人が見たら何の事やらサッパリだと思うんですけどっ!(爆笑)
でも、スッキリして頂けたようで嬉しいです♪
会見見るまでは、私も気分がどよんどよんだったけれど
会見後はスッキリしたんですよね~!
しばらく会えないのは淋しいけれど、しょーがねーな!と。
帰って来てからの事はその時にまた考える事にします!(笑)
『仁のバカバカ!早く行ってとっとと帰って来い!ばかやろうチャット』開催楽しみにしてます(笑)
2006年10月15日(Sun) 00:45
編集
はぁ本当に疲れた数日間でしたね。
まだ心から仁を見送る気持ちになれないし、寂しくてやっぱり泣けてくる。こんなに夢中にさせてしまう芸能人?にこの歳になって出会うなんて…家族は呆れてるけどね。
本当にメンバーには迷惑かけちゃったなと思うけど、Pちゃんや斗真くんの日記を読むと皆大人だな~やっぱり仁の事わかってる親友なんだね。
私は子供かもしれません。
でもこの半年私も頑張っていつ仁に会っても大丈夫なようにこれ以上太らないように、精神的にも成長出来るようにしなきゃ。
だから待ってます。あまりシワやシミが増える前に帰ってきてくれる事を願ってます。^_^;
追伸…五人で歌うバラードも素敵だったね。もちろんもしここに…と思う気持ちはあるけど、でもよかったよ。みんなありがとう。
2006年10月15日(Sun) 08:44
編集
えっと~~リンクを辿って私も行ってきました~~^^;
同感、納得、なんか私もスッキリさせてもらいました!
なるほどなるほどなるほどーーーっ!!!(力強く)
読ませていただきながら、置いて行く方の気持ち、
すこーーーしだけ、分かるような気もしちゃったり。。。
まおりーさ~ん、Mキさ~ん!!(あっ見知らぬ私からで失礼をば。汗)
ありがとうございます~~~~!!!
2006年10月15日(Sun) 13:59
編集
こんばちは~♪
そうなの そうなの!!
昨日、ミキさんの日記読んで同感だわ~って
思っていた所です。
そうだ そうだ!!
とっとと行って早く帰って来~い バカ仁めっ!
憎めない可愛い仁めっ!
2006年10月15日(Sun) 21:15
そうでしょ?
編集
さっき、ちょっくらMキさんのブログへ
行ってまいりました♪
私も何故かすっきり!
憑き物がとれたかのような気分です(笑)
そう思ったら何だか、
「さっさと行って男に磨きをかけて帰ってこーい!」
って背中押したくなりました\(*^▽^*)/
桜満開の季節、それにあわせて仁の満開の
笑顔に出逢えたら最高だぜ!チキショー(笑)
2006年10月15日(Sun) 23:36
編集
こんにちわ。仁君の衝撃発言か何日か経ちましたがいかがおすごしですか??
私は、休業が発表された日はパニックになりそうでしたが、今はあっけらかんとしております(笑)自分でもびっくりするほどショックが少ないんですよ(#^.^#)もちろん仁君をテレビで見れない日々が続くのは寂しいけど、引退や脱退の可能性がないのなら、海外留学は大賛成なんですよね!!よく英語を上達させるなら駅前留学でもできるし、外国人の友達からも学べるって言う人がいるけど、やっぱり語学って環境がすごく影響すると思うので、現地で語学を学ぶってすごく大切なことだから仁君には外国の空気を吸ってそのなかで勉強してほしいって思ってます。
ところでなぜだか不思議なことがおこってるのですが・・・。
最近まおりーさんのHPから私もブログに飛んできてくださる方がすごく多くて、昨日も100人の方がこちらからこられてるみたいで・・。
なんでだろう??とおもいつつまおりーさんありがとうございます☆♪
これからもよろしくお願いしますね♪
2006年10月16日(Mon) 16:42












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

