TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん、ブザー・ビート クランクアップ おめでとう!!TOPブザー・ビート ≫ Pちゃん、ブザー・ビート クランクアップ おめでとう!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん、ブザー・ビート クランクアップ おめでとう!!

ブザー・ビート クランクアップ
おめでとう~~~~~!!
(Pちゃん日記、公式HP内スタッフブログより)

毎週、きゅんきゅん、ドチドチさせてくれてありがとー!
直球恋愛ドラマの王道【月9】が復活したようで嬉しかったなぁ。
でもって主演がPちゃんだもん!!
もう~、毎回毎回叫ばずにはいられなかったわー(笑)
バスケ姿はかっこいいし、
優しさ、かわいさ、穏やかさ、ナチュラルさのミックス攻撃に
やられまくったよねぇ(笑)
大人なチューも
かわいいチューも見れたし(o^-^o) ウフッ


ドラマが始まった頃、京都新聞の高橋秀実さんという
ノンフィクション作家さんがブザー・ビートに関するコラムを
書かれ、絶賛していたとお友達に教えていただいてたのですが
なかなか紹介する機会がなくて・・・。
(その節はどうもありがとうございました!>私信)
残り1話というときにあれなんですが(^。^;;
とても嬉しいことが書かれていましたので
紹介させていただきますね。

まず、コラムタイトルが「しあわせな 青春ドラマ」。
直球勝負というべきか。「ブザービート~」は
ストレートな恋愛ドラマですがすがしさと潔さを感じたと。
昨今のドラマは話題作りのために
無理やり社会問題を盛り込んだり
奇をてらった設定が目立つし、飽きられることをおそれているのか、
ストーリーも目まぐるしく展開していく。
でも、このドラマは違う。
好きな人はほかの誰かが好き。
という恋愛ドラマの王道を行くのだ。と。
ショッキングな事件や病気などなくても
日常の中でドラマは生まれるのだ
と訴えているような気がするのである。
と書かれています。

また、主演のPちゃんについては
決めるべき時に決められないと思い悩む上矢直輝
「いいやつ」ぶりが板についていて
大胸筋の盛り上がり具合にも
彼のきまじめさがにじみでていてほほ笑ましい。とあります(笑)
大胸筋の盛り上がり具合て!!(笑)

共演者たちも健康的。
皆幸せそうなのである。
しあわせな人々によるしあわせな青春ドラマ。
世知辛い昨今こういう人たちもいると確認できるだけでも
一見の価値があるだろう・・・と。

読みながら大きく頷いたよね。うん。
そうそう!そうなのよ~!ってね。
日常の中でドラマは生まれる。
しあわせな人々による幸せな青春ドラマ。

だから嵌るんだ。
だからみていてニンマリしちゃうんだー(笑)


出演者のみなさんもすごーく素敵でしたし
なんてったって主演・Pちゃんのナチュラルな演技が
たまらなかったよねぇ。ホント。
すっごい役者さんだよねぇ、Pちゃんって・・・って
あらためて思ったよ。
IWGPのシュン、
少年は鳥になったの健
カバチタレ!の雄太
ロングラブレターの唯
ランチの女王の光四郎
Stand Up!のケンケン
ぶどうの木の陽介
それ突の拓馬
ドラゴン桜の勇介
野ブタの彰
クロサギの黒崎
プロポーズ大作戦の健
コード・ブルーの藍沢先生
そして
ブザー・ビートの直輝
どれもPちゃんなんだけど
なんていうか・・・
どれも、Pちゃんらしいよねぇ・・・
っていうキャラにはなってないんだよね。(ややこしい!)
これって当たり前のようで当たり前じゃないと思うんだよなぁ。
声のトーン、表情、間合い、仕草、佇まい、ぜんぶ違う。
いろんな役のPちゃんを見てきたけれど
今回の直輝役が
私がイメージするPちゃんに一番近かったような気がするな。
だから余計にドチドチして、きゅんきゅんして
毎週えらいこっちゃになってたんだわ、きっと(爆)
ドラマ自体がおもしろかったっていうのももちろんあるけどね。

昨夜のPちゃん日記で
まっすぐな作品を正面から演じさせてくれた
スタッフさんたちや
観てくれてるみんなに感謝の気持ちを書いてるPちゃん。
等身大の24歳を演じられて楽しかった、
最後まであきらめないってことを直輝に教わったとも。
そして素敵な夏をありがとう!そういう気持ちになれた作品でした。
と書いていて・・・
なんかね、読みながら目頭熱くなっちゃったよ。
Pちゃ~ん、素晴らしい作品にめぐり合えて本当よかったねぇ・・・って。
そして、こんな風に素直に思えるPちゃんは
やっぱりいい男!間違いない!と。。。(笑)

NEWSメンバーとして
歌って、踊ってるPちゃんも大好きだけど
これからも
たくさんの役を演じて、
いろんなPちゃんを見せてください。

ブザー・ビートに携わったすべての方々、
3ヶ月間お疲れ様でした。
月曜日の放送を楽しみにしてまーす!!!

直輝と莉子ちゃんが
2人一緒に幸せを見つけられますように・・・

川崎さんも、宇都宮さんも
マイちゃんもシュウジくんも
そして菜月ちゃんも・・・
みんなみんな笑顔でいられますようにーーー!!






さてさて、今日は金曜日でしたね。
仁のときも同じこと書いたと思うけれど・・・

Pちゃんが、Pちゃんらしく
にゃはは!って笑ってくれてたらそれでよし!!
幸せでいてくれたらそれでよし!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月19日(Sat) 17:14












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

