TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ 長崎のオキテ2ーーーーっ!!最高!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ 長崎のオキテ2ーーーーっ!!最高!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ 長崎のオキテ2ーーーーっ!!最高!

そーいえば、長崎のオキテ1の感想らしい感想書いてないじゃん!
とか思いつつ(リピ三昧して満足しちゃった模様/笑)
part2の感想を箇条書き風に(笑)

続きを読むからどうぞ。





※満面の笑みのおじさん、ほーんとにずーっと笑ってるぅー(爆)
小窓の亀ちゃん、聖もつられていい笑顔!!
笑いが止まらない大沢あかねちゃんがおかしいし
それに気付くゆっちの動きもおかしい(笑)(一瞬ですが)

※船上で、前回の反省まったくなしで
はしゃぎ過ぎな3人が素敵(*≧ε≦*)ぷぷっ
みてるこっちはまた船酔いするんじゃ・・・という不安が・・・(笑)
マイケルって嬉しそうな3人の画をみつめる小窓の仁ちゃんの
美しいこと、美しいこと!!完璧です!!

※「坂はやめてサッカーにします?」・・・おっと!仁さんっ( ̄□ ̄;)ハッ!!
言ったあとの「やべ、やっちまった~」なお顔と
「俺、田口じゃーん」とソッコー反省する仁がかわいい。
眉八の字だしーーーー!!(笑)
武田さんの「おもしろいこと言うねぇ」の反応がありがたい(笑)

※少年サッカーの子たち、うらやましいわーーー。
元日本代表選手とジョニー・デップさん(自称)とサッカー出来るなんて!!
武田さんが現役の頃、元サッカー部のダンナくんと一緒に
夢中になってみてた日が懐かしいわー。
ていっても私はKING KAZUが大好きでしたけどね。
(KAZUのビデオとか持ってまーす!)
残念ながらラモスじゃないよ(笑)>クッキーさん
ちなみにうちの長女の名前はKAZUに関係しています(←いらない情報)

※キャップ口にくわえ、髪を結わく仁の素敵なこと、素敵なこと!!
しっかり握手!!もいいねぇ~~~~。

※武田さんからのボールを受けようと走る仁がかっこよすぎる!!

※ついつい本気モードになっちゃう武田さんもかっこいいよなぁ、やっぱり。
ボールさばき、さすが元日本代表!!
武田さんからのパスを受けシュート決める仁がこれまた男前!!
決めたあと「イェ~~イ!」って
親指立てて腕ぶんぶんする仁がかわいいいいいいいいい!!
純子ちゃん、完璧に応援してる保護者と化してるよね(爆)

※希望の轍の歌をバックに青春小劇場を繰り広げる3人の
画をみて、やたらつっこんでる聖がおかしい~~~(笑)

※大人気ないと子供から言われるほど本気モードの
42歳と25歳のサッカー少年(笑)がかっこいいいいい!!
いやぁ、これさ、確かに大人げないけど
子供たちは嬉しかったと思うなーーー。
間近ですごいプレーが見れちゃったわけでしょう?
なかなかないよね、こういうチャンス。
2人のプレーを見ながら、お蝶夫人を思い出したのは
私だけだろうか?(爆笑)
いや、きっと松岡さんが見てたらわかってくれるはず!!(ええええ!)
後輩・丘ひろみとの最後の試合のとき(だったと思う)
先輩として後輩の成長を促すように、
戦った意味があるように戦いたい、と言ったお蝶夫人の言葉をね。。。
(んな!大げさな!and なんでこんなこと覚えてるんだ?!ぢぶん/爆笑)

※大人気ないと言われたあとの「その通り!」のときの
笑顔が最高~~~~~!!
子供好きの仁さん、
子供を前にするとほーんとにいい表情するよねぇ。
汗をかいてる仁がかっこいいぞー!うおーー!

※何気に自分が好きな純子さん(爆笑)
こんなときに!なぜに!そのようなセクシーショット写真を
お出しになるのーーーーー???
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「試合あとには見たくなかった」っていう
仁さんのコメントがリアル(*≧ε≦*)ぷぷっ
てか、「純子ちゃん」て!!いつの間に「ちゃん」呼びに?!(笑)
お母さんのことも「○○○ちゃん」って呼んでるって
前に言ってたもんね。
なーんかこういうのって嬉しいじゃんかー!とか思ってしまう
アラフォー世代・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

※くじら肉かぁ~・・・給食でよく出たなぁ・・・
でも生ってどうなんだろう??
ラジオだったら放送事故になりそうなぐらい
だまったままくじらを味わって、出た一言が
「くさくない!」て!!
裸少だったら風間くんかジミー、ハセジュンあたりに
すかさず突っ込まれてたよね、このコメント(笑)

※くじらは脂が命とおかみさん。
えっと、アタクシ・・・
一番コワイ乗り物は体重計。
一番キライな漢字は「脂」でございますが、なにか?!(笑)

※「脂を楽しんでください」と言われ
「ハイグレードだな」という武田さんに大爆笑。
意味わかんない(*≧ε≦*)ぷぷっ

※くじらのしゃぶしゃぶ。
「しゃぶ、しゃぶ、、、もー1回しゃぶ」って声は聞こえなかったけど
動作はちゃんと「もー1回しゃぶ」してたよね?!(@裸少)
その落ち着きがねぇ、大人になられて・・・仁さま(うるうる)

※目を細めて「ウマイ!」って!!うふふふふふ・・・

※2晩や3晩寝なくても大丈夫!の言葉に
思い切り食いついてる武田さん!!
その後ろで、なぜかメラメラとやる気出してる風な仁さんがおかしい(笑)

※雑炊を食べてるサッカーしかやってこなかったという二人(笑)の
雰囲気がすごーくいいんですけどーー!
お兄ちゃんと弟?はたまた父と息子?
いやいや、やっぱりサッカー部の先輩・後輩って感じだな(笑)

※島チームのことを思い出す仁が好き。
すっかり忘れてた武田さんも好き(笑)

※スタッフさんからのどっきり!だったのか!?
島から出られなくなってしまった3人。
隣の晩ごはん的なことをすると言って突撃ー!
いやいや、お邪魔したお宅のおじいちゃん、最高。
牛丸くんってだれですかーーーーー???(爆笑)

※花火する島チーム。
確かにナツまっしぐらでございます(笑)
いいなぁ~~~、ものすごーく楽しそう♪
サザンの曲がまたいいよねぇ。

※タコ壷漁へ繰り出すじゅんの、ゆっち、あかねちゃん。
ビビリゆっち、参上!!の巻(笑)

※素もぐりに挑戦するじゅんの。
溺れてるーーーー!!(笑)

※思わず飛び込んでしまうゆっちが男の子!

※漁師飯をいただいているゆっち。
「へ?!」って・・・反応がちょっとおかしいぞ(爆)

※地デジカくんを横で見つめる仁の美しさ!ハンパねぇーーーっす!!
うなじにシュっとしたアゴのライン・・・後光が差して見える。
キランキランだよ、おっかつぁん!

※てか!最後の最後に
またもやセクシーショットの純子ちゃんがお出ましになるとはっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
困ったなぁってお顔の亀ちゃんの気持ち、わからなくもない(笑)

※いやぁ~、長崎ロケよかったわーーーー。
仁の場合、必然的にMC担当っぽくなる、
仁一人vsゲストのみなさんって方がかわいさ100倍増しになると思われる(笑)
こわいんですけどー!とjか言いながらも
一生懸命質問してるしさ、普段は言わないダジャレまで言っちゃうしさ
いやぁ、おもしろかったなぁーーーー。
また、武田兄さんがよかったよねぇ。
体育会系ならではの
フレンドリーさがあって、あぽ~な会話もできるし
チンチン電車の話もできるし(爆)
なんてったって、サッカーでコミュニケーションとれるっていうのも
仁ファンにとっては嬉しいじゃんねぇ。
仁さんの本気のサッカー姿、久しぶりに見れたし。
ありがたや、武田さん。
そしてそして、保護者と化してた白鳥純子さん。
昔の写真をいつも持ち歩いてる?純子ちゃん(笑)
笑わせていただきました!

長崎、ありがとーーーーーーー!!!

久しぶりに長い感想書いちゃった(笑)
お付き合いいただきありがとうございましたーーー!!

Comment

編集
よっ!(^q^)
まおりーさん はなまるぅ~~

都道府県のオキテ(長崎編)
仁さん見掛けはワイルドなんだけどー。
何か~可愛いんだよね~(^ー^)
こりゃーたまりませんな~~(*≧m≦*)ププッ
2009年09月18日(Fri) 12:42












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

