TOPスポンサー広告 ≫ ブザビとPちゃんが演じてきた役。TOP山下智久 ≫ ブザビとPちゃんが演じてきた役。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブザビとPちゃんが演じてきた役。

時間を見つけては昨夜のブザビをリピリピ。

Pちゃんの穏やかでやわらかい話し方が好きなんだよなぁ。
鼻にかかった声がまたね、
どーしてくれようってなぐらい
お腹がきゅんとする(笑)

後ろからの抱きしめ攻撃なんて
年齢問わず(←ここ重要/笑)世の中の女子たちにはたまらんシチュエーションだよね、これ
莉子ちゃんのキスしてってお顔もかわいけりゃ
そんな莉子ちゃんを愛おしそうにクスっと笑って
優しいチューをする直輝もかわいくて
ぬぁ~っ好き過ぎる

でね、直輝のセリフと言い方が
うわっ、これ、カバチタレの優太っぽいとか
漂流教室の唯みたいとか
はたまたそれ突の拓馬みたいとか(入院してるシーンが特に)
野ブタの彰だ~とか、
大好きなドラマの大好きな役のPちゃんてんこ盛りなんだよねぇ。
どれもこれもPちゃんが演じてきた役なんだから
当たり前なのかもしれないけど
Pちゃんドラマをみてきて
こんな風に思ったのは初めてかも。
それだけ、どのシーンの表情も言い方もツボなわけで…
ドラマとしても
役者・山下智久ファンとしても最高~だよ、ブザー・ビート。
なんか久しぶりにPちゃん出演の懐かしいドラマが見たくなってきたぞ(笑)
以前作った優太スペシャルと拓馬スペシャル見ちゃおっかな~
(´∀`*)ウフフ
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おぉーーー!!
優太スペシャル★
拓馬スペシャル★ですってーーー!!(^o^)
わぁーお♪あたしもそれ見たーい!!!
優太のお姉ちゃん思いで小生意気なとこが良んだよね~鼻にかかった声もね(*^^*)彼女役は香里奈さんだったよね?
拓馬の繊細で尚且つオチャメなとこも良んだよなー。

ねー。
やっぱり!?莉子がチューおねだりするとこ良いよねー。座りのあすなろ抱きもアリだね

あたしもPちゃんの旅に出ようかな~
(^o^)!!!長崎 後編じゃん♪サッカー仁じゃん
タケ(武田選手)よりラモスが好きなんだけど~(何気にヴェルディ ファンな私)

OB戦やらないかな~
2009年09月16日(Wed) 13:19
なつかし~
編集
拓馬すぺさる…なつかしいね~(^^)
あれのおかげで今日の私達があるんだもんね…
引っ越したら私も拓馬すぺさる探し出して見るよ(^^)v
2009年09月16日(Wed) 18:05












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

