TOPスポンサー広告 ≫ ブザー・ビート 最終章(第10話)とOXY 新CM????TOPブザー・ビート ≫ ブザー・ビート 最終章(第10話)とOXY 新CM????


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブザー・ビート 最終章(第10話)とOXY 新CM????

はぅ。。。。。切ないじゃんかーーーーっ。
Pちゃんの涙・・・たまんないじゃんかーーーっ!!
ううぅ。。。

莉子とのラブラブシーンに
キュンとして、ちょっとお腹あたりがムズがゆくなったりもして(笑)
あまりにも2人がかわいすぎて、
ついつい近くにいる娘たちのことバシバシ叩いちゃう(笑)

後ろでみていた三女。
かわいいチュっのあと、ため息まじりに
「いいなぁ。。。」ってつぶやいてたよ(爆)
うん、確かに、あれは「いいなぁ」て思うよね!!
音がまたキュートだったわん♪(笑)

がんばった大賞でのPちゃんも
超~~~~かっこよかったけれど
莉子のコンサートに来たときのPちゃんのスーツ姿も
超超~~~かっこよかったーーーーー!
あの格好で涙の別れだもん・・・
莉子ちゃんの頭ポンポンって!!!!
くぅ~~~~~~・・・
で、最後のアップだよ!アップ!!
涙がポロリ・・・
直輝ーーーーーーーーっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

さー、先週のカツカツ、長崎のオキテを散々リピしたあとは
ブザビのリピでパワーチャージするぞっ!

しっかし、毎回せつないのぅ~~~~。



なーんて思いながらスマスマみてたら・・・
あれ?あれれ??
流れたOXYのCMって
見たことない気がするんだけど、これって新CMですか???
ほら、情報に疎いもんで(^。^;;
イマイチ自信なかったんだけど
あ、やはり新CMだったんですね?
まさかまさかで捕獲大成功~~!(笑)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ほっぺペチペチってかわいいんですけどー。
聖と2人してゲッツみたいなポーズ(笑)して
カメラ目線で「OXY!!」がかっこいいー。

090914_2255~010001
090914_2256~010001
090914_2257~010001


さてさて!!リピするぞーーー!
ゆっちのドラマは明日ゆっくり見ることにしまーす。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月15日(Tue) 00:14
あはは~
編集
今日もうっかりすっかりブザビ見逃した~(>_<。)
アタシもりんちゃん同様、再放送に賭ける事にするっ!(笑)

で?で?
新CMもばっちり見逃したから、写真UPしてくれて嬉しいようーー!
かわいいねぇ♪美しいねぇ♪
早く捕獲したいわ♪
2009年09月15日(Tue) 00:55
編集
なーぜか!修羅場な場面に出くわす直輝(確率多いよね?)
コーチにキッパリ!言う直輝も莉子に行ってこい!って言う直輝も男らしかった~(^ー^)
切ないぜっ(T_T)
何も別れることないじゃーん…ってナミダ、ナミダだよ……。
直輝のポロリに直輝ーーー!!(ToT)あそこ良かったよね?まおりーさん!?
直輝にチューをおねだりする莉子もチュッってする直輝も可愛かった~(^o^)
最初のソファーに座って喋ってる直輝(Pちゃん)優しい顔で!(≧▽≦)フフッ
ね(^_-)

ブザビ追っかけ再生しーの!スマスマ追っかけ再生しーの!
ハッ!聖!?何これーーー!!?
びっくりしたよ!
仁 良いじゃーん(*^^*)
リピリピ 言うまでもありませーん

あ!!!
あたしもゆっち見なきゃ(^o^)
2009年09月15日(Tue) 12:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月15日(Tue) 22:08












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

