TOPスポンサー広告 ≫ 「クリちゃんも彼(Jin)の才能に太鼓判押してました!」@松本ともこさんブログTOP赤西仁 ≫ 「クリちゃんも彼(Jin)の才能に太鼓判押してました!」@松本ともこさんブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「クリちゃんも彼(Jin)の才能に太鼓判押してました!」@松本ともこさんブログ

クリスタル・ケイちゃんがラジオ出演したときに
パーソナリティをされていた東京FMの松本ともこさんのブログに
【Jin Akanishi】の名前が登場しております!!
お知らせくださった、kさん、Kさん
(あら、お2人ともkさんだわ)ありがとうございまーす!)

松本さんは、
「クリちゃんのベストアルバムの
プレミアムCDは手にいれないともったいない!。
ミディアム・バラッドは最高です!
ハイトーンでナチュラル」と絶賛されていたそうなんですが
クリちゃんと歌っているJin Akanishiが
KAT-TUNの赤西仁だとはわからなかったそうで・・・(笑)

あはは・・・でもこのことを仁が聞いたら
よっしゃ!てな具合で「してやったり!」風なお顔して
喜ぶんだろうなーなんて思った(笑)

そして松本さんはこうもおっしゃっております!

「クリちゃんも、彼の才能に太鼓判おしてました。
赤西さんは、これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも」。。。と。

音楽と深く関わっていらっしゃる方から
【歌うたい=Jin Akanishi】が認められたってことだもんね!!
いやぁ~カンゲキですよ、嬉しいですよ!(ウルウル)
私たちファンもほ~らね!って
あっちこっちに自慢しまくりたい気分だよね(笑)

Helpless Nigt、TGC、LANDS、ナツ・・・
ここ数日、興奮しすぎだな、マジで(爆)
でも、これからさらに
嬉しいことは続くわけで・・・
心臓鍛えてBANDAGE祭りに備えましょうねーー!

※松本ともこさんのブログは【ラブ・カル】です。
検索してみてくださいねー。






えっと、ここからはジャニごとと関係ないお話です。

今日は次女から学校関係でSOS信号が発信されたため
(正直、もうそろそろかな、いつくるかな・・・と思ってたんだけどね)
学校をお休みし、次女としっかり向き合い語り合いました。
散々泣いて、話して、スッキリしたのか数時間後には
「ママに話してよかったー!」と超~~元気になった次女(笑)
そんな次女と午後からは2人っきりでデートに行きました(笑)
っていっても、ぶら~っと近所を車で走ったり
ちょこっとお茶しただけなんですけどね。
子供が3人いると、1対1でどこかに出かけるなんてこと、
病院に行くときぐらいしかなかったからなぁ(^。^;;
ものすごく嬉しそうな次女の顔をみたとき
こうして1対1で話す時間、過ごす時間も大事なんだなって
母ちゃん、ちょっと反省。
どこかでわかっちゃいたけど、時間がない!っていう理由をくっつけて
最近はそんな時間を作ろうとしなかったからなぁ。
長女や三女とも近々デートしよう!っと。
母ちゃん歴まだ14年。
日々勉強中なまおりーです(笑)
親子で頑張ります!!という決意表明?!でした(笑)

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
行って参りましたよ(^o^)
松本ともこさんのブログに

「でしょー。どーよ!★」
と、呟いた私です(^ー^)
ヴォーカリストだって~これを気に話が持ち上がると嬉しいよね(*≧m≦*)

Helpless Nightを聴いた音楽関係の人がジャニさんに「このまま終わらせるのは勿体ない!」とかなんとか言って開花しないかね~!?
ま、完全な!私の願望と妄想なんだけどね(((^^;)

今度お友達にしれーっと聴かせてみよ(^ー^)
春日なみに胸張って「どーよ!」って言ってやるんだ(*≧m≦*)ププッ



次女ちゃん
解決して良かったね(*^^*)
2009年09月11日(Fri) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月11日(Fri) 13:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月12日(Sat) 23:46












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

