TOPスポンサー広告 ≫ 高杉ナツと赤西仁・・・そしてハルフウェイTOPBANDAGE ≫ 高杉ナツと赤西仁・・・そしてハルフウェイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高杉ナツと赤西仁・・・そしてハルフウェイ

「センシティブな人間のようでいて、
やぼなくらい肉感的でもある。
はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある。」
「繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、
甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、
異色のジャニーズアイドル赤西にぴったりだった。」
(9/8 日刊スポーツより抜粋)

そして
おおよその構想が完成したとき
2人の間に、偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がる、
KAT-TUNの赤西仁である。

「バンドに熱い想いをぶつけた、あの時代の熱気と、そこから生まれる
他人との衝突、葛藤。見えてくる自分の弱さ。
全身【包帯】だらけになりながら、立ち向かっている繊細さ。
赤西仁ならば、この主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。」
(BANDAGE 公式HPより)

これらを読んだときに浮かんだ言葉は
なぜか「ありがとうございます。」だったんですよね。
誤解されやすい仁のことを
わかってくれてありがとうございます、ってことだったのかな。
自分でもよくわかんないし、私が言うのもアレなんだけどさ・・・(笑)
うん、嬉しいよね。
安心するよね。そしてやっぱりありがとう、だな。


今日は時間があれば昨日のWSで流れた
たった数十秒のシーンをリピリピ(笑)
WalkManに入れていつでもリピリピ(爆)

これらの萌えシーンがたまりません。
ナツなんだけど、仁なんだよねぇ。
(おもいっきりDON、スッキリより)

タバコ・・・萌え・・・
ナツ タバコ1

吸い方がさらに萌え・・・
そしてこのあとの吐き出す煙と
怒りを抑えながら苦悩するナツに胸が震えるーー!
ナツ タバコ2

最大の萌えシーンがこれ!!
大丈夫だよ、ポンポンってして抱きしめたくなるじゃんかーーー!!!(笑)
ナツ うなだれ

↑こんな表情しておいてコレだもん(笑)
ロックスターだな、ナツ。すげぇです!!
ナツ イス

早くフルで観たいよーーー!
でも、たった数十秒でこれだけの威力だもんね。
大きなスクリーンで観たらどうなってしまうんだろう、アタシ・・・(爆)
これは娘たちとは観たくないかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一人で集中して観たいかもーーー!とか思った(笑)
ま、でも1回は連れて行かなきゃね(^。^;;


さきほど、予習を兼ねて
【ハフルウェイ】をレンタルしてきました。
監督・脚本: 北川悦吏子
プロデューサー: 岩井俊二
プロデューサー: 小林武史


観ました。(やっと観れましたーー!>cさん)

もうね、大好きだよ、この映画。
DVD買っちゃおうかと思うぐらい。
主演の2人(北乃きいちゃん、岡田マ将生くん)をはじめ、
登場する人たちみんなの演技が超~ナチュラル。
超~~リアル。
ドキュメンタリーですか?ってぐらい(笑)
とにもかくにも北乃きいちゃんがかわいい!!
岡田くんも穏やかで、優しくて・・・
主人公の2人がすっごくかわいいカップルなんだよねぇ。
で、溝端淳平くんも彼のお友達役で出演してるんだけど
淳平くんがまた男前なんだよ!!いいヤツ!
お若い方々が見たら恋したくなるに違いないっていう映画。
私たち世代が見たら
懐かしい~~気持ちを思い出せるんじゃないかな(笑)
音楽もキレイで、映像もキレイで
リアルで・・・。
監督は北川さんだけど、
岩井俊二さんの世界だなーってすごく思う。
(公式HPはここ→ハルフウェイ

BANDAGE・・・仁の初出演、初主演映画だから楽しみ!ってそれだけじゃなくて
小林さん、岩井さん、偉大なお2人が創り出す世界、
彼らが描く世界の中にいる仁が
どんな表情をして
どんな言葉を発して
どんな仕草をして、
どんな気持ちを表現してくれるんだろうって
それが泣くほど楽しみ!!(笑)
映画の製作が発表されたとき
「彼自身の生き方と
主人公の生き方が重なるような形で映像化されていく」とあったしね。
ナツであり、仁であり・・・仁であり、ナツであり・・・。
リアルに感じるんだろうなぁ、すごく。
うおーーーーーー!!
1月まで待ちきれない~~~~!!がおーーーーっ!

ま、その前にCD発売ですよねっキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
ってことは、映画のシーンてんこ盛りのPVも
作ってくれる・・・よね?>小林さーん!!
スワロウテイルのときもそうだったし!!
(ちなみにYenTownBand/Swallowtail Butterfly ~あいのうた~)
映画より一足お先にPVでも興奮させておくんなまし~!!


さて!さて!!
カツカツ始まったぞーーー。
感想はまた後日~~~(え?!)

ハット仁さん、
お顔まわりがスッキリして
アゴがシュッとしてて
超~~べっぴんさんなんですけどもーーーー!!
すーてーきーーーーー!!

BANDAGE | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん こんばんは
きのうのWSの仁さんを見てから私も今日は一日脳内あの歌っていたフレーズが流れててキラキラの目の仁さんがチラチラしていました。小林さんの素敵なお言葉がやっぱりうれしくてそんなこと自分の日記に書いてからここをのぞかせてもらったらおんなじ思いが書かれてて…タバコのシーンとか泣いてるシーンはこちらでは見られなかったので見せていただいてこんな小さなショットなのにまたドキドキしまってほんと映画館で体がもつでしょうか?!(笑)
ハルフウェイ、いいですよね。
とにかくきぃちゃんがほんとにかわいくて8.9割がせりふがアドリブっていうのがとってもリアルで景色もきれいで岩井ワールドでしたね。私映画を見に行ってほんとにDVDが出るのを楽しみにしていて即買いました。(特典映像も舞台挨拶とか試写会でSalyuさんと小林さんがあの曲を歌われたり、でよかったですよ。おススメです!)BANDAGEはまたちがうかもしれないけど岩井ワールドの中にいる仁さんがほんとに楽しみでしかたないですね。
長々とごめんなさいm(__)m
2009年09月10日(Thu) 01:35
ハット仁に・・・
編集
マオリーさんおはようございます(*^_^*)
昨日のスタジオ&ワイプ仁、も~美仁さんでしたねーーi-175i-175

無造作にまとめた髪をハットに入れてあごの線もとってもシャープでi-176
何といってもあのうなじにドキドキi-183

ロケの仁はおひげがワイルドでワイプと両方見るのが忙しかった(笑)
武田さんと同じにおいがするとか?
皿うどん、カステラ、アイス美味しそうでしたね。

i-80を探すときのあの負けず嫌い、見つけた時のかわいい(^O^)来週のi-25仁が楽しみ~

あー時間切れi-240会社にいってきーi-203またあとでねi-190
2009年09月10日(Thu) 08:41
編集
脳内グルグルで、口ずさんだりしちゃってねー(^ー^)<誰かのせいにしたって~~♪>

ハルフウェイ勝手に喋ってて。で、ずーと回してたらしいよ(((^^;)凄いよね(^o^)

仁さんをどんな風に撮ってくれたんだろ?楽しみだね~♪
PVもツーパターンだと嬉しいやね~(^ー^)

ね♪♪
2009年09月10日(Thu) 12:56
編集
まおりーさーん♪
見たのね見たのね~
あの映画は
もう一度見たいなーって
時々ふっと思い出すの
私もそこにいたかも…って
思えるくらい日常の1シーンの連続で。。。
あの二人はいるんだろうなって
思えるんですよね
生きているって

特に私エンディングの映像が好きなんです。。。

あー見たくなってきましたヽ(^o^)丿

そしてナツ!ですね
私もその太字のとこ!(笑)
いっちばん嬉しかったなー♪
この言葉はほんとに
仁君に接してちゃんと見た人しか発せられない言葉ですよね
うんうん

そんなお二人の手に委ねられた仁君
どんな風に映るのか
見るのが心から楽しみです

2009年09月10日(Thu) 21:31












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

