TOPスポンサー広告 ≫ ズームでナツが流れたーー!(各紙内容追記)TOPBANDAGE ≫ ズームでナツが流れたーー!(各紙内容追記)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ズームでナツが流れたーー!(各紙内容追記)

こんなに早い時間に本日二つ目のエントリーするなんて
超久しぶりな気がする(笑)

ってことで!

ズーム、6時13分頃に
仁とナツの映像が流れましたーーーー!

超ーーーかっこいいいいいい!!!

数秒だけ流れた映像には
まるでドキュメンタリーかと思ったぐらい
ナチュラルな仕草、表情の仁がそこにいた・・・気がする。
特にバンドメンバーとソファに座ってるシーン。
かっこいい・・・・


あああああ!!!!
早く全編観たい~~~~~!!
そして気が早すぎるけど
DVDとして手元に置いて
狂うほどリピしたい~~~~~!!(笑)

TGCで歌う映像も・・・素敵だったーーー。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さて、現実の世界に戻って
母業頑張るーーーーー!!(笑)

のちほどまた追記する・・・つもりです。





はぁ・・・先ほどから、ズームで流れた映像を
何度もリピしては、感動に浸っております。

さてさて、まだスポ紙は購入してませんが
各紙HPにちょこっと行ってきました(笑)

以下抜粋。


※中日スポーツ
仁は「まったく自分の音楽性と異なった曲なので、
最初はどのように歌ったらよいか戸惑いましたが、
小林さんに身を任せて取り組みました。
今回、小林さんのすばらしい創造力に刺激を受け、
ご一緒させていただけたことを、たいへん光栄に思っています」と語ったことに対して
どちらかといえば、とがったイメージのある赤西が、従順に小林の音楽を受け入れたことによって、新たな可能性を開花させた。と書かれております。
そして小林武志監督は
「90年代のいちばん良かった時代のエッセンスを詰め込んだような曲。
赤西がそれを見事に歌いきっている感じ。
赤西は顔も美形なブリティッシュロックみたいな甘い歌い方をするし、
『デュランデュラン』とかニューロマンティックというジャンルという感じですね」と
細かい分析を交えて赤西を絶賛していた。とあります。

※サンスポ
ダンスサウンドのKAT-TUNとは違い、
80年代に活躍した英バンド、デュラン・デュランを彷彿させる甘いロックサウンドで、
赤西のルックスと歌声にピタリとハマる。

うう・・・嬉しいなぁ。
そっかデュランデュランねぇ。懐かしいなぁ。
私はそれほどでもなかったですが
お友達や近所のお姉さんたちが
彼らに嵌ってたのを思い出します。


昨夜はブザー・ビートでPちゃんにヤられ
今朝はBANDAGEのナツ(仁)にヤられ
幸せ過ぎて身がもちません・・・(爆笑)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

BANDAGE | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

感激!
編集
まおりーさん、おはようございますi-190朝一でナツ君見ましたよーi-194かっこいい~i-175i-175

各スポーツ紙にも新ユニットのことが載ってるし今日は朝からルンルンi-194仕事がはかどりそう(笑)

とりあえずお弁当作りながら、パパちゃんを笑顔で見送ってi-176七時台のズームに期待します。またあとでi-88

2009年09月08日(Tue) 06:55
編集
デヘヘッ(^ー^)

おしゃる通り!!!
連日 幸せなことがありすぎて身が持ちませんなっ

映画の前にー。
ま・え・にCDだよーーー!!
ワァーオ(^o^)
PV付くのかな~!?
ね、ね、ね、ねーーー!!♪♪

嬉しいな~♪自分のことのようにさー。
いろんな人たちに認められてね(誤解されやすいだけにね)うんうん!

じ~~ん(T-T)


Pちゃんにツッコめなかったよ…(--;)アタシ
菜月……
グゥーしても良い?
2009年09月08日(Tue) 14:54
zero...も
編集
まおりーさんこんにちは(^O^)
昨日の朝ズームみてすぐコメント送信したはずなのに???(7時少し前)
どこにいちゃたのかしら?

昨日は1日、日テレで仁三昧i-175i-175

最後の締めはzeroで大きなバックスクリーンに仁が映ってi-176

映画の予告だけで何回リピったことか(笑)
今日はカツカツi-872週続けて仁が見れる~i-214しかもサッカー仁i-25i-25i-25期待しちゃいますね(*^_^*)
2009年09月09日(Wed) 15:35
失礼しました(^_^;)
編集
tarkyさん>
すみません~昨日いただいたコメント、今、アップさせていただきましたー。
ありがとうねー

コメントくださるみなさん>
いつもあたたかいコメントありがとう
元気もらってるよ~
2009年09月09日(Wed) 15:43












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

