TOPスポンサー広告 ≫ ブザー・ビート 9話 (雄たけびちょこっと追記)TOPブザー・ビート ≫ ブザー・ビート 9話 (雄たけびちょこっと追記)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブザー・ビート 9話 (雄たけびちょこっと追記)

ぬお~~~~~!!!!
モヤモヤするぅーーーーー!(笑)

菜月に関してはもうね、お話にならないよね。
浮気しておいてなんだよ、そりゃ!!
ふざけ倒せよーーーーー!(byはんにゃ)
で、莉子も莉子だ。
なんだよ、もう~!!菜月の作戦に負けるなよぅーー!
あーもーーーーーーーーっ!!
ちゃんと直輝に確認しなさい!聞きなさいよー!

それにしても菜月・・・コワイわ~~~~。
菜月の恐ろしさに
あんなにやかましい我が家の娘たち、
シーーーンってなったからね(爆)
同じく、いつもはうるさい私もシーーーーーン・・・てか
「はい~???マジですかーーー?」と心の中で静かに叫んでおりました(笑)

まー、中盤以降はハラハラモヤモヤしましたけれど
前半は直輝くんのかわいいとこ、萌えシーンもあって
ニヘラニヘラしてましたけどね(笑)

莉子の作ったフレンチトーストを食べたときなんてあ~た!
ナチュラルな演技に萌え過ぎてジタバタですよ(笑)
「うそだよ~」のときに莉子の足をポンっとするでしょう?
たまんないわー。
ああーかわいい!!!

電話のシーンも優しい言い方が最高ーーー。
直輝~~~~~~!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最後の方で
菜月にはっきり言う直輝がかっこよすぎーーー!
いいぞ、直輝!
よく言ったーーーーー!!

ああ、それなのにそれなのに
川崎さんが・・・(川崎さん、髪の毛伸びたよ・・・)
莉子、しっかりしろ~~~~~!!!

すれ違いーーーー!!・・・月9な展開に
わかっちゃいるけどドキドキーーーー!!

来週は「最終章・別れ」って!!
章ってことは最終回ではないのかい??
直輝が泣いてたよぅ~~~~!
なんでーーーーー?????


さてと!リピしてこよっと。
(リピ後に雄たけび追記すると思われます・・・/笑)


あ、そうそう。
月曜日お約束・Pちゃんからの
「ブザー・ビート見てね、メール」に思わず噴出しちゃったよ(笑)
「風邪引くなよっ」ってセリフに
みんなで声を揃えて「お前がなっ!」って
つっこんであげてください。て!!(爆笑)

ってことで!
ドラマ始まって早々に
「お前がなっ!」って突っ込んであげました(笑)





えっと、それから最後に・・・
先ほどのエントリに名無し&非公開で拍手コメくれた方へ。
ブログのサブタイトルにも書いておりますし
プロフィールにも書かせていただいてる通り
私は仁とPちゃん、2人のファンです。
どっちのファン!なんて決められないし
決める必要もないと思ってますので
これからも仁とPちゃん2人を応援していくつもりです。
あ、そしておっしゃる通り
ただのミーハーなおばさんですよ(笑)


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

