TOPスポンサー広告 ≫ 元気ハツラツPちゃんとDJドラゴンさんのブログのタイトル「赤西くん」TOP仁P大好き ≫ 元気ハツラツPちゃんとDJドラゴンさんのブログのタイトル「赤西くん」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気ハツラツPちゃんとDJドラゴンさんのブログのタイトル「赤西くん」

今朝のズームで
元気になって仕事に復帰したPちゃん(5日ぶり)と亮ちゃんの映像が
流れましたねー。
「無事に体調が万全に戻りました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。」とPちゃん。
いつものゆったりした口調でねぇ。
今晩9時の放送を待たずして
元気になったPちゃんが見れて安心しましたよ~~~。
Pちゃん日記が更新されないのは
5日分のお仕事がたまってて多忙な所為だよね?
それはそれでとっても心配ですが
あまりムリしないでねーーー!!

さてさて、今度は仁さんのお話(笑)
今朝のズームやスッキリなどでTGCの様子が流れましたが
BANDAGEのこと、仁のことには触れず・・・でしたね
明日に期待!といいたいところなんだけど
webザ・テレビジョンから
「赤西仁 バンド新結成」の文字が消えている!Σ( ̄□ ̄汗…)
えええ!なんでーーー!!!
おととい私が見たときはほら、こんな感じで↓
しっかりお名前があったのに~~~。
番組表
解禁はもうちょっと先になるのかなぁ?!
ん~・・・1回番組欄に名前あがっちゃってるし
どひゃ~ん♪って浮かれちゃったもんだから
この焦らしプレイにうぅぅ・・・ってなっちゃうわ(笑)

そんなこんなではございますが・・・

いまだに想像するだけで興奮しちゃうTGCサプライズゲストの仁さん!!
仁ファンにとってもおとといのTGCは
お祭り騒ぎでしたよねぇ(笑)
一日落ち着かなかったもん(爆)
そろそろかな?って時間帯に鳴るメールの着信音に
いちいちドチドチしてたわー(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、TGC関連で仁のお友達やお知り合いのブログに
仁かなーと思う記載があったり
仁のことをしーっかり書いてくれてる方もいらっしゃって
なんだかほっこり嬉しくなっちゃいますわ♪

みなさんすでにご存知かと思いますが
おしゃまさんこと笠原秀幸さんのブログ。
その笠原さんは山田優ちゃんのブログに写真つきで登場されていて
「映画バンージに出てるこの方!」と紹介されてます。
が、優ちゃーん!
【テ】じゃなく【デ】ですから~(笑)

そしてそして、DJドラゴンさんのブログには
し~っかりと仁のお名前とTGCでのお話が書かれてますよー。
だって、その日のブログタイトルが「赤西くん」だもん(爆)
(お知らせありがとうございます!>kさん、Kさん)

「個人的には映画の主人公である赤西くんが登場して歌った時が一番盛り上がりました。
かっこいい~、キャー、ドヒャー、です。」と。
そしてこうも。
「彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
赤西くんドヒャーです。」
わーん!嬉しいじゃございませんかっ!!(ウルウル)
ありがとうございます、DJドラゴンさん~~!!
そんでもって
打ち上げイベントでの様子も書かれていますー。
以前一度会ったことがあって
覚えてないだろうなーと思ってたら
「以前、○○でお会いしましたよね。お久しぶりです。」と
丁寧かつ律儀な赤西くん。と。
ブログの中でもカッコイイ、どひゃー!と何回も書いてくれてるんですよね(笑)
嬉しいよーーーー!ありがとうーーーー!
でもって
「普通にいま彼のファンですね。」って。

うわーん!何度でも言っちゃうよ。
嬉しいなぁ。
ありがたいなぁ。。。。
これからも赤西仁くんをどうぞよろしく!と
ガッチリ握手してお願いしたい気分です(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

