TOPスポンサー広告 ≫ 東京ガールズコレクションに仁さん登場!TOPコンサート・イベント ≫ 東京ガールズコレクションに仁さん登場!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京ガールズコレクションに仁さん登場!

本日の東京ガールズコレクションに
仁が小林武志さんと一緒に登場したと
入られたお友達数名をはじめ
お友達たちからもご連絡いただきました、
ありがとうね~>私信


BANDAGEの映像が流れ
1曲歌ったそうですよ~♪

映画のワンシーン
北乃きいちゃんが助手席にいて
「俺のことどう思ってんの?」ってーーーー!!
うっわ~~~もう想像だけで
ぶっ倒れそうだーーーーーー!!
低音ボソしゃべりだったんだろうなぁ・・・(笑)
くぅ~~~~~たまんないっす。
ぬお~~ナツーーーーーーー!!
(原作の主人公が浮かぶ~~)

詳しくは本日入られてたリンク先の
えばちゃんことえばえばさんブログ@VitaminJへGOしてねー。
ってことで
BANDAGE番宣関係のテレビ露出は
火曜日からみたいなので
やはりズームが一番早いのかな。

今夜のスカパーでもTGCの様子が
1時間ほど流れるということだったので
期待してたんだけど
どうやら火曜日までお預けっぽいですねー。
でも、ま、その場の空気だけでも見てみたいかなってことで
一応録画はしております。

っていうかね、
我が家のチューナーではHDとかe2とかは見られないので
そのチャンネルを追加申し込みしたんですよねぇ(笑)
1050円が・・・ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
悔しいから見てやるーーっ(笑)

お、杏さんが出てるぞ!
松山ケンイチくんも!
青山テルマちゃんが歌ってるー!
溝端淳平くんがスーツだー!


24時間の編集がまったく出来てないんだよなぁ。
番宣関係で失敗しないようHDD
整理しなくっちゃーーーーーー!!!(^。^;;
忙しくなるわ~~~、うひゃひゃ♪

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

