TOPスポンサー広告 ≫ Jin Akanishi (ちょっと追記)TOPCD&DVD ≫ Jin Akanishi (ちょっと追記)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jin Akanishi (ちょっと追記)

届きましたーーーー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

BEST of CRYSTAL KAY

Premium Disc4曲目
Lyrics&Music:の最後に書かれたJin Akanishiの文字にまず感動。

そして Helpless Night
聴きました・・・
早速My ウォークマンに入れて
エンドレスリピ中です・・・



あぁ・・・なんかもう・・・大好きです!!Helpless Night!!

イントロからして心奪われる。
キレイなメロディーと2人の掛け合い、ハーモニーがグっときて
なぜか涙が・・・。
耳元から聞こえてくる仁の優しくて艶やかな声が
すっごくすっごく心地いい。

クリスタルケイちゃんもインタビューで話してたようですが
ほんっとに2人の声が似てる。


あー、なんだろう、この気持ち。
大好きな人の夢がひとつ形になって、ホッとして、嬉しくて・・・
勝手にその仁の夢に便乗していたもんだから
なんかもうね、ほんっとに自分のことのように嬉しいんだよー。
幸せ。。。


「人って、言葉以外にも伝えたいこと、あるじゃない」
「俺は音楽は言葉を超えられるって信じてるし、
音楽でしか伝えられないことってあると思うんだ。」
「だから、どうしても歌は上手くなりたいよね。」


写真集の中のテキストでそう語ってた仁。
ジャニーズというでっかいエンブレムを胸につけてることで
優遇されることもたくさんあるだろうし
芸能界というところではきっと恵まれているのだろうけれど
(もちろん、運と本人たちの努力なしではそのエンブレムも輝かないとは思う)
でも、エンブレムが大きすぎて
やりたくてもやれない、ぶち破りたくてもぶち破れない何かもあったと思うし、
これからもきっとあると思うんですよねぇ。

だからこそ、なんていうか
エンブレムをつけたKAT-TUNの赤西仁ではなく
1アーティストJin Akanishiとして、【歌うたい】として
その歌声をCDという【形】にして
世に送り出せたことが嬉しい。
ジャニーズというだけで毛嫌いしていた音楽好きの方々に
Jinの歌声を聴いてもらえる機会が増えたことが何より嬉しい。
クリケイちゃんをはじめ、携わったいろんな方々に感謝!!

音楽で勝負してるJinが超~かっこいい!!


そして、Jin Akanishiとしての経験は
きっと、絶対・・・母艦・KAT-TUNのパワーになる!!
って思ってるので
KAT-TUNのAとしてもキラッキラの光を放ち続けてねー!

そしてそして「feat.Crystal Kay WONDER / Jin Akanishi」
もぜしぜし!世に送り出してくださいましーーーー!!!
(何度でも叫んじゃうよ?!)



あぁ・・・・
聴けば聴くほどいい歌だなぁ・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
沁みる・・・

Disc1もDisc2もほんっとに素敵な曲ばかりですねぇ。
「涙があふれても」とか「きっと永遠に」とか好きです。。。

Kayちゃん、ありがとねーーーー!!
Jin ありがとーーーーーー!!


※PCからはこちら↓


※携帯からはこちら↓
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)









Pちゃん、亮ちゃん
大丈夫かな?・・・大丈夫じゃないよね・・・。

24時間テレビで
相当辛そうだったよね、亮ちゃん。

で、Pちゃんも2日目の夕方あたりだったかな。
一瞬、頭が痛いような素振りをしたから
あれ?って思ったんだよね・・・。
頭痛もしただろうし
節々痛かっただろうし
しんどかったと思うけど
ホント、よく頑張ったね。

責任感が強く、頑張り屋さんな君たちだから
いろいろ心配なことも多いと思うけれど
(ドラマの撮影とか・・・ね)
じっくり、しっかり治すんだよ~!!

早くよくなりますように・・・。


お知らせいただいたみなさま
ありがとうございました!!m(__)mペコッ

CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

涙がとまらなくなっちゃった[i:63951]
編集
こんばんは、まおりーさん
あたしもまおりーさんのブログの一つ一つの言葉全てに共感ですあたしの中に芽生えた感情全てでした
最初から感激の音楽でした
もちろん今も聞いています

本当に仁くんと出会えて幸せです
2009年09月01日(Tue) 19:01
しみじみと・・・
編集
まおりーさん、今晩は(*^_^*)
お久しぶりです。毎日ブログはチェックさせてもらっていましたi-176元気になりました(私事)

さっそく聴きましたよi-194JIN AKANISI
これだけで涙ものですがまおりーさんの感想通り仁のやさしい歌声が心地よくて、耳元で囁かれている感じがなんともいえないi-175i-175

昨日は写真集に感激して、今日は仁の歌声に再度感激(^O^)しばらくはウオークマンが手放せないですねi-190
wonderもいつかシングルになってみんなに聴いてもらいたいですね(*^_^*)

Pちゃん、亮ちゃん心配!!今はゆっくり休んで早く良くなってくださいねi-88
2009年09月01日(Tue) 23:46












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。