TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビ (追記)TOPその他テレビ ≫ 24時間テレビ (追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

24時間テレビ (追記)

みんなみんなお疲れ様でした。
今年もたくさんの感動をありがとー

Pちゃんの優しい笑顔、
きれいな涙
イモトさんを心配しながら応援してる顔
どのPちゃんもあったかさが伝わってきてすごく素敵だったな。


今はちょっと言葉にならない。

ところで
ちょっとーイモトさんはゴールできたのー?
頑張って頑張って頑張ったイモトさんのゴールを放送しないでどーすんのよぅ~>日テレさん


とりあえず明日のズームも録画ですね

あ、亀ちゃんとのアミーゴは
久しぶりでなんかちょっと新鮮な感じでした(笑)

見れなかったところは明日ゆっくり見ようと思います

我が家のHDDさんもお疲れちゃんでした(笑)




イモトさーん、やったねー
頑張ったー
ゴールおめでとう
雨の中フラフラになりながら懸命に走る姿が素敵でした
大好きなテゴちゃんに抱きしめてもらえてよかったね
テゴちゃんも泣いてたね。

きっと数日は体の痛みが取れなくて辛いと思うので
まだまだ戦いは続くんだろうけど
無事にゴールできてよかったぁぁぁ。

本当に本当にお疲れ様でした。
その根性に大拍手

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんちわ(*^^*)
台風は大丈夫ですか!?

我が家のHDDも昨日に引き続き今日も頑張ってますよ(^-^)v

雰囲気的にいつもの24時間と違うな~って
NEWSがするから?彼らが持つ柔らかさが出てた感じ!?

一時間遅れ?だったけどイモト ゴールして良かったよーーー!!感動したよーーー!!(T-T)
めちゃめちゃ頑張ったよ!!うん!

テゴもっと ギュー としたかったんじゃなかったのかな?分かるよその気持ち~(T-T)
バグしたとき「えーー!」とか「きゃーー!」とか言うなや!と思ってしまった私です(爆)

いろんな表情のPちゃんが見れたけど皆いい顔してたね(^o^)
メンバーへの手紙が無かったのが残念だけどね~(-.-)


おーーと!
只今Amazonさん到着(^o^)
今回 仕事早いわAmazon★
酔いしれって来ま~す
2009年08月31日(Mon) 14:03












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

