TOPスポンサー広告 ≫ メレンゲで仁の名前TOPその他テレビ ≫ メレンゲで仁の名前

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メレンゲで仁の名前

今日のメレンゲ(小山くんがゲスト)で
仁の名前が出たよ~とお友達のクッキーさんが
お知らせくださいました
ありがとうね>クッキーさん
内容はといいますと

小山くんが
「本当は僕KAT-TUNだったかもしれなくて…赤西、仁と…
「ジャニさんがYOUと赤西を組ませてグループ作るからちょっと待ってて」って言われて
「やっぱ!違うわ」って言われて一週間後にNEWSでデビューしたんですよ」
って言ってたと
でマチャミねえサンが「ぉん!赤西君」って

えーーー…
初耳なんですけどもー(爆)
妙にドチドチ…

とりあえず小山くんはNEWSで
仁はKAT-TUNで
本当によかったってことでまとめてみました(笑)

いやぁ~びっくり(°□°;)
数年前のこととはいえ
心臓に悪いわね…ジャニさんてばははは


ではスコアつけに戻りまーす
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
今日は、仁ルンへ
二日前に、カ―トゥンKAT―TUNを見たよ。長崎のオキテも見たよ。ゲストが大沢あかねさんと武田さんでした。後、街チ―ムと島チ―ムにわかれて色んなものを探しながら色んな食べ物を食べている。姿をテレビの向こうで見ていると美味しそうで食べたくなりました。それとチョコ味のカステラが美味しいそうでした。めんも美味しいそうだなぁと思いました。年上のガイドさんが若い男性が好きなんだぁと思いました。年上のガイドさん自身、正直赤西仁さんが好みだとは思いませんでした。見たけど、見なかった事にします。来週のカ―トゥンKAT―TUNを楽しみにしています。きょうも良い夢が見れますように。仁ルンも、良い夢を見てね。応援しています。まおり―さんも、良い夢を見て下さいね。それでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
2009年09月11日(Fri) 13:10












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

