TOPスポンサー広告 ≫ 直輝のちゅーーーーーーーっ!!!(リピ後、追記)TOPブザー・ビート ≫ 直輝のちゅーーーーーーーっ!!!(リピ後、追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

直輝のちゅーーーーーーーっ!!!(リピ後、追記)

うぎゃーーーーーーーーーっ!!
直輝のチューが男だったぁーーーー!!
すーてーきーーーーーーーーっ!
ちょっとちょっとちょっと
これまでのPちゃんのキスシーンの中では
最もロングタイムなちゅ~だったのでは?(笑)
いやぁ~、ラストフレンズの亮ちゃんのチューも
衝撃的ではあったけれど(ほら、カプっといってたもんね/ハハハ)
Pちゃんのチューもかなーりキタね。
リアルっぽいチュー最高ーーーーっ!(笑)
まだ心臓バクバクいってる***ヾ(≧∇≦)ノ"***
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

でもって莉子ちゃんが
かわいいったら!!
セリフのひとつひとつがまさに【月9】なんだもん。
切ない度がどっかんどっかんキタよね。
あんなこと言われた日にゃ~
そら、走るわ!ドアどんどんするわ!
抱きしめるわ!チューするわ!(笑)

てか、途中のシュウジくんのあすなろ抱き。
うお~~!!取手くぅ~~~んっ!て
思った人多数だったと思われる・・・・
特にアラフォー世代・・・(笑)

で、我が家のやかまし3姉妹がね
ブザー・ビート見てるときって
毎度毎度ほんっとーにやかましいのよ(笑)
あ・・・アタシも相当やかましいかもだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後のあたりなんてもう、大変。
大絶叫でしたわよ(笑)

「莉子、かわいいいいいいい!!」(母)←しかも泣いていた!
「行け!行け!走れ!直輝ーー!」(長女)
「あ、鍵しまってんじゃん!」(三女)
「莉子開けてー!早く早く!」(次女)
「うぎゃーーーーーーーー!!開けたーー!」(三姉妹と母)
「チューするよね?するしかないよね!」(母)

・・・チュー・・・

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪」
この瞬間、我が家の三姉妹は立ち上がり
ハイタッチ!!(爆笑)←すかさずアタシも参戦!(爆)
(ホントあぽーな親子です。)

・・・(カプっとしたチューが続く/笑)

「ちょ、長くない?ねぇ、このチュー長くない?」(長女)
「長いねぇ、いいじゃん、いいじゃん!男じゃーん!Pちゃーん!」(母)
「きゃーーーっ!!」(長女)
(↑日々の練習で声出しすぎて慢性的なハスキーボイスのため
ぜんぜんかわいくないキャーですが・・・)

てな具合で鼻息荒すぎな三姉妹&その母でございました(爆)

いやぁ~もう~・・・切ない~~~!!
ドチドチする~~~~~!!
直輝くん、よくやった!
いいぞいいぞ!それでいいんだーーーっ!!(ブヒブヒ)

さてと!リピしてこよっと。




はい、リピしました。(三姉妹も一緒に)
いやぁ、チューのところでの
娘たちの発言がおかしいやら恥ずかしいやらで(笑)

三女→「うわ~、舐めてる、舐めてる!」
(いや、三女よ、舐めてるって!!・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
次女→キスシーンが近くなると「シーっ!」とか言って
私たちを黙らせる(爆)
長女→ひたすらハスキーボイスでキャーキャーいいながら
「チューの角度がいいよね!角度最高!」(←なんてマニアックなっ!)
「Pちゃんの胸板ってイイ匂いなんだろうなー、いいなぁ」と
デレ~~~っとした顔していってましたわ。


DNA恐るべし・・・と思わずにはいられない瞬間・・・。


あ、またリピしているよ、うちの子ら。
もう寝なさいっ!!!(笑)



こんな素敵なリアルなチューシーンを見ちゃうとね
役者・仁さんのもみたいわぁ~とか思ってしまうわけで(笑)
BANDAGEで見られそうですけど***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ね?(爆)>NAOKOさん



Comment

編集
いやいや!3姉妹じゃなくて4姉妹でしょ(^o^)

セリフの言い回し?例え?流石!!カバチタレの人だわ~~
好きだな~(*^^*)

莉子が部屋から叫んでるシーン(チュー前の)泣いちゃったよ 私。
うんうん。あそこまで言わせて行かなきゃ男じゃないよね!
チューもさ、アイドル的なチューじゃなく進歩しちゃってるしーーー!!愛しい感じ?
フゥ

仁さんのキスシーンはこっちまでドキドキしてしまうよ~(来るぞ来るぞって感じがね)


あーーー!!
菜月が何か仕出かしそうで怖いーーー!!( ̄▽ ̄;)
2009年08月25日(Tue) 12:51
編集
15分拡大の理由はこのためだったのですね(^^)
ドラマが終わってからまおり~さん家の状況が知りたくてのぞきに来てしまいましたら…
もうその光景が目に浮かんでPCの前で笑ってしまいました~楽しすぎる~お嬢ちゃん達&まおりーさん。三女ちゃんの観察力の鋭さ!に脱帽です(笑)
ほんとにあのかわいくてか細かったPちゃんがあんな男っぽくて素敵なキスシーンを演じるなんて、、ってキュンキュンしてしまいました。(なんかセリフとかシチュエーションがロンバケ、ラブジェネを彷彿とさせてうれしかったです~これぞ夏の月9ってかんじですよね~)
来週からまたちょっとドロドロしそうですけど(笑)直輝&莉子ちゃんがんばってね~~
2009年08月25日(Tue) 19:27
ブヒーっ
編集
4姉妹が想像できて笑える(ぷぷっ)
うちも毎週 息子達と3人で観てるんだけど、私はまおりー家同様キャーキャー言い、長男はニヤニヤしながらも直輝の可愛い時計が毎回気になるらしい。そして次男はリコちゃんがお気に入りのようで、SARAのCMにやたら反応(笑)実は旦那も録画したのを1人で観てる(笑)4人が同じドラマを観てるのは家では珍しい事なのよー♪来週も楽しみだわー♪それにしても長女ちゃん。とても中学生とは思えない発言だわ(笑)さすが!まおちゃんの子!!

2009年08月25日(Tue) 20:49












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

