TOPスポンサー広告 ≫ 会見お疲れ様!TOP赤西仁 ≫ 会見お疲れ様!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会見お疲れ様!

仁、会見お疲れ様でした。

仁の声で、仁の言葉が聞けたこと嬉しかったよ。
ありがとう。

そして中丸くんと田口くん。
仁を守ってくれてありがとう!!
あなたたちのおかげで笑顔がたくさんみれたよ。
素顔の仁がみれたよ。

ジャニウェブでのメンバーからのコメント。
正直な気持ちをまんま書いてくれてて嬉しかった。
ありがとう!
あったかいね、みんな。

今回のことでたくさん苦しんだと思うけれど
あんなに素敵な仲間がいるんだもん。
仁はやっぱり幸せ者だよね。


会見の前からNAOKOさんとりんと突発的に(笑)
メッセしだして、そのまま3人でチャットへと突入(爆)
会見みながらあーだこーだ言って、
突っ込み入れて・・・(笑)
楽しかったし、安心できたし・・・
本当にありがとうございました!!

あれが仁の精一杯だったと思う。
気持ちはあっても言葉にするのが苦手な仁。
こんな私が言うのもなんだけど
言葉足らずなところはご勘弁くださいね。
どうかどうか温かい目でみてください・・・>KT-TUNファンのみなさま。




仁が笑っててくれてよかった。

脱退は頭にないって言ってくれた。

信じるね。


がんばれ!仁!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わたしは、この記者会見をみて。
仁はカトゥーンには戻ってこないんだと確信しました。
もちろん芸能界を引退する気はないのでしょうが・・・
また、絶対歌は歌いたいだろうし、ドラマや映画にもでたいのだとは思います。
カトゥーンには未練がないような気がしました。
カトゥーンではなくて、赤西仁として戻ってきたいのかもしれませんね。ソロでやるのもジンにはいいのかもしれません。束縛されず、自由な仁には。。。。。事務所が許すかは分かりませんが・・・・・
これから、半年間、カトゥーンがいままでとかわらず活躍し、CDをだして、成功してしまったら、仁はほんとうに帰ってこないでしょう。
だって、いまでさえ、自分がいなくても大丈夫なクループだと思っている仁がいるから・・・・
それは、5人を仁がすごい奴らと思っているからです。
認めてるからでしょう。

仁は六人だからカトゥーンなんだとは思ってないもんね!!!!こまったもんだ。


2006年10月14日(Sat) 08:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

