TOPスポンサー広告 ≫ Jinとの曲が・・・@クリケイちゃんブログTOP赤西仁 ≫ Jinとの曲が・・・@クリケイちゃんブログ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jinとの曲が・・・@クリケイちゃんブログ

Crystal Kayちゃんのブログを覗いてみたら
おーーーーっっと!!!
Jinのお名前があるじゃーございませんかっ!

Amazon予約ランキング1位!ということで
クリちゃん、大喜びでねー。(かわいい♪)
うんうん、すごいよねっ!おめでとーーーーっ!!

プレミアムディスクの曲のことを
ちょこっと書いてくれてるんだけれど

中田ヤスタカ、(m-flo) Taku Takahashi, mummy-D, KREVA,
Jin Akanishi
超〜〜〜楽しいディスクになってる、と。

で、4曲中3曲が本当に踊りたくなるような曲で

Jinとの曲が Wonderと真逆な感じ
とってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!

ってーーーーー!!
うひゃ~~~っ♪

しっとり!
ナツの終わりにピッタリ!

うふふふふふふふふふ・・・(笑いが止まらないらしい)

先日配信された音楽ニュースなどで
「クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が、
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度。
新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる仕上がりだ。」と書かれていたので
ひょっとしてWONDERとは全く違う感じなのかな?とは思っておりましたが
ほほぅ~~~、そうなのねー。
しっとりした曲なのねぇ。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

するってぇと(←江戸っ子かいっ!)
甘くて切なげな仁の声が堪能できるってことかい?
クリちゃんの声と仁の声が絡み合って
素敵なハーモニーを奏でるってわけなんだね?(うふふふふふふ・・・)
やだー!どーしよーー!!
想像だけで震えがくるんですけどーーーーっ!!!(笑)

ああ、早く聴きたいーーーーー!!
聴き倒したいーーーーーー!!


そんでもって、今宵も叫ばせていただきます!

WONDERもぜしぜし!CD化ぷりーーーーずーーーーっ!!!
(PV付きで!!!!←とっても大事!)

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

