TOPスポンサー広告 ≫ 北海道最終日、1部レポTOPコンサート・イベント ≫ 北海道最終日、1部レポ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北海道最終日、1部レポ

お友達のかのママさんより
速報いただいたのでご紹介しまーす
かのママさん、ありがとー

↓↓↓
「本日1部の様子を簡単に。
ご機嫌よし
オープニング
キャップ、髪出し、グラサンなし
サディラブは○→V変化バージョンの舌プレイ(爆)
LOVE~リアフェまでは髪をハットに入れて美!
wonderはハットなしグラサンあり、長い髪を振り乱して踊る姿が美しい。
クラブwonder開店なし
マジックコーナーは、下ネタ炸裂。
仁がアヤフヤレイ、一緒に竜ちゃんもウマナミ(爆)レイで登場。
竜ちゃんが火星スティック程細くないとか、固いとか。仁が自分も細くないとか。聖が本当に困っていてかわいい。
MCでは珍しく仁が話したいと。
夜マッサージを受けた時のオバチャン←(クソババアと言ってた)が押す時の掛け声がうるさくてイラついたネタを。うるさいので黙ってくれと言ったら、部屋を出る時にドアノブ開ける時にもその掛け声を出してドア開けて出てったと。
面白かった。
メンバーにもマッサージ後話したら面白がってくれたらしく楽しそうなロクーンが見れて、私も嬉しい。
昨日の夜みんなでお寿司を食べに行き、仁が大将に知ったかぶりネタを言うも、大将には否定される。
亀ちゃんが上手に(笑)その時の会話を説明してくれる。
クリスタルのアルバムにのっかると。嬉しそうに。」


うひゃひゃ
楽しそうな様子が伝わってくるー
もうね、仁に関するあれこれがツボ過ぎてどうしよう(笑)

幸せだー

映像で見たいよぅ~(笑)
妄想力駆使して脳内再生してやるわ(爆)


幸せのお裾分けありがとねー>かのママさん

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

