TOPスポンサー広告 ≫ 北海道オーラス速報♪TOPコンサート・イベント ≫ 北海道オーラス速報♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北海道オーラス速報♪

お友達より速報いただきましたー!
なんかもう、読んでるだけで感無量です(≧∇≦)
幸せのお裾分けありがとうね。
ではでは…
かのママさんより

「オーラス終了

ダブルアンコでウィルビ

仁さん、声すっごく出てる
今日最初のトロッコでいつも座っていて見えないけど今日は台を持ってきてもらってそのうえにお座りして歌ってお手ふり

MC告知
最初出てこなくて(亀ちゃんと写真集の告知おわるくらいまで)出てきたとたんおしっこしてきた』と聖の衣装で手をぬぐう

マジックコーナー
エヴァンゲリオンのキャラカオルくん(私には不明)のヅラ(←じゅんのの)で登場、残酷な天使のテーゼをアカペラで歌う(上手い!)
エロネタ炸裂
仮性○茎の説明したがる仁を聖が静止
でも仁がスティックが皮をかぶってるとかバナナを想像してみて、と。

クラブwonder開店
ペンラ消すまで始めませんよ、と優しく。
真っ暗の中、バックに白衣装のじゅんの&聖が!
(後で聖が『赤西がフリーで踊ってって言ってたから。でも予想外に長くて…』)
点数はなかったけど、最高に盛り上がって、仁さんも拍手したりで超嬉しそう!(号泣)

マジックコーナーで仁が嬉しそうに聖にwonderがよかった、と。火星では(ペンラ消して踊るのが)当たり前、日本でもやればできるのね、と。超嬉しそうに。
ここで重大発言!
『オレ、ソロコンやったらペンライトいらないわ!』と。
ギャー
o(≧∇≦o)



うう…泣いていいですか?(笑)
楽しそうな仁が、KAT-TUNが目に浮かぶ。

クラブ仁、大成功おめでとう!
参戦されたみなさんもおめでとう!
お留守番組も一緒に喜ぼう(笑)
おめでとう!


みわちゃんも速報ありがとうねー!


下ネタ炸裂も喜ばしいことっすね(笑)

ああ、これ、DVDの特典映像とかに入れてくれないかなー!
見た過ぎるじゃんかー!(爆)


1部公演の速報、ひとつ前にアップしましたので
ぜしスクロールぐい~んとして読んでくださいましー

エントリー時間が前後しちゃってすみません

Comment

幸せありがとうございます。
編集
まおりーさん、こんばんは
北海道のオーラスコンレポ、ありがとうございます
幸せのお裾分けをいただきました
私も北海道は、行けなかったので今日読ませて頂いて、超嬉しかったです。仁くん体調おもわしくなかったのですね心配ですが、コン終わったのでゆっくり休んでくださいって思います
また幸せな時間をKAT-TUNみんなとそして同じ気持ちのファンのみんなで過ごせたらいいですね
楽しみにしています
2009年08月24日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

