TOPスポンサー広告 ≫ Jin AkanishiとCrystal Kayさんとのコラボ曲!!TOP赤西仁 ≫ Jin AkanishiとCrystal Kayさんとのコラボ曲!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jin AkanishiとCrystal Kayさんとのコラボ曲!!

やったーーーーーーーーーー!!!!!!
お知らせありがとうございます!>kままさん

ついに!ついに!!
うおーーーん(大号泣)
嬉しい~~~~!!

クリケイちゃんとのコラボ曲が発表になりましたー!
(WONDERではないけど)
クリケイちゃんの公式サイトにアップされました。

9/2 リリースのベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内、
4曲目が仁とのコラボ曲
「Helpless Night」


WONDERじゃないのが残念といえば残念だけど
クリケイちゃんとのコラボならカッコイイに決まってる!!
てか、メロディーは同じで歌詞が違うとかあるのかなぁ。
ツキノミチみたいにね(笑)

とにもかくにも
KAT-TUNファンじゃない方に
仁の歌声を聴いてもらえるチャンス到来!って思うだけで
心舞い躍るつうもんです!

初回生産限定盤の付属プレミアムディスク4曲収録の中の1曲
ってことだからね。
こりゃ予約は急がねばっ!!
リンク貼っておきまーす。

※PCからはこちら↓


※携帯からはこちら↓
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

この流れでWONDERも発売してくれろーーーー!!!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ってことでお邪魔してる時にメール来た

オリスタ見てさ~12日?にBoAとCHEMISTRYのコラボが発売されて。9月2日にベスト発売じゃん
どっちでも良いから仁入れてくれないかな…って思ってたよ

来たよきたよ
新しい試みだよジャニーズでは初じゃない

JIN.AKANISHIの美声が世間様に

ありがとーーー!!ジャニさん
ありがとーーー!!クリちゃんサイトの皆様

まおりーさん♪ホチッとさせて貰ったよ



長女ちゃんHappy Birthday
2009年08月18日(Tue) 13:01
編集
再びでごめんなさーい

初でないことを思い出した( ̄▽ ̄;)

SMAP!
キョンキョンと草なぎくん
原由子さん(サザンの)と慎吾ちゃん
がいました~(((^^;)
他グループもあったりするのかな


だとしても嬉しいじゃないかーーー

発売が待ち遠しぜっ(^^)d
その前に写真集だ

楽しいこと続きで良いのかね~


どーでも良いことでごめんなさいねー。(--)
2009年08月18日(Tue) 16:35












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

