TOPスポンサー広告 ≫ 新潟ラスト その2 (ちょっと追記)TOPコンサート・イベント ≫ 新潟ラスト その2 (ちょっと追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新潟ラスト その2 (ちょっと追記)

続き↓↓↓


「じゃ、だまって手品やるわ。」と仁。
火をつけたあとの火星スティックを見つめ「ほら、変化したの(爆)」とニヤリ(笑)
会場大爆笑

仁「聖ー、ドンチュー始まるわよ。手動して」と言ってハケる。
聖も会場も…んとなった瞬間聖が
聖「お前、手動じゃなくて出動して!だろ?(笑)」
リアルに間違えたのかと思ったけど、下ネタに聞こえなくもない(爆)
いや、でもハケるときにやけてたからリアルで言い間違えたのかも(≧艸≦*)…ぷぷ

聖が「KAT-TUNを代表してあやまります。下品ですみませんでしたー」と土下座。

アンコール、ピスフルでは
センターステに仁以外が集合して大はしゃぎ
ゆっちが、「赤西、来いよー」と誘うが仁はメインステで楽しそうに歌う。
するとABC-Zやスノーマンくんたちが仁の後に集合!
仁を囲むようにぴったりくっついて、仁と一緒にノリノリ。
仁が左に行けば左、右に行けば右に大群で大移動(爆笑)
終わった直後、ジュニアくんたちの結束力に
「何コレ(笑)」と超ー嬉しそうに笑って言ってたー。
ハケる前、戸塚くんに「お前が言い出したの?」と仁。
(口パクで理解できるぐらいハッキリ言ってた)
すっごくすっごく嬉しそうな仁をみて私も幸せー
ジュニアくんたち、
仁の周りで一緒にノリノリになってくれてありがとう
感動しちゃったよー!

あ、そうそう。
リアフェのとき、仁は河合くんとハッシー(だったかな)にマイクを持たせ歌わせて
仁がABC-Zさんやスノーマンさんたちに混じってダンスダンス!
バックとしてお仕事されてました(爆)
でもね。振りが横をちら見しながらで、めちゃくちゃたどたどしいのよ、これが!
子供みたいな表情して、超~かわいかったー
ダブルアンコは挨拶のみだったけど、
また新潟にくるよーってなことを言ってくれてた。

新潟のファンはマナーもいいし
ノリも最高ー
声援も掛け合いっぽく、あったかい空間でメンバーも
ご機嫌だったんじゃないかな。

はぁー超ー楽しかったー

KAT-TUN最高

仁ちゃん、大好きー

ではでは、時間まで一杯行ってきます

Comment

編集
お疲れちゃん

レポありがとでーす
ぃや~ん目に浮かぶわ~

クラブ仁だったのね
100点だなんて
仁 嬉しそうに楽しそうに踊ってたでしょ

聖…また土下座したのね

腹ペコマン 聞きたかったなぁ~
あ~KAT-TUNに仁に会いたくなっちゃったよ
2009年08月16日(Sun) 20:42












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

