TOPスポンサー広告 ≫ 新潟ラスト~!最高!TOPコンサート・イベント ≫ 新潟ラスト~!最高!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新潟ラスト~!最高!

2部、最高ーに楽しかったよー
WONDERはクラブ仁で
100点もらったーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最後の仁の満足&嬉しそうな顔
みて泣きそう

たっちゃんは腹ぺこマン歌ったよー

聖の部屋ではお待ちかねの下ネタ炸裂
1部からの流れでじゅんのはアヤナミレイの真似で女の子ちっくな口調で登場。頭には包帯、右目に眼帯のようなものをして。
仁はその流れを受けて
頭に包帯、右目に眼帯でじゅんのの真似をして
口調は女の子ちっくに登場。
アヤナミレイではなく、アヤフヤレイらしい(爆)
「餅をつかないで私を突くといいわ」と(爆)

火星スティックを まじまじとみるアヤフヤレイ。
「これ、火星スティックっていうの。………卑猥だわ
全然卑猥じゃねーよっ。と突っ込まれ
「だって、先端に火がつくんだもの」
「だまれ!」←スタッフさんが下ネタに走りそうなのを止めるため、アヤナミレイの声でスイッチオン!
びっくりした仁ちゃん大爆笑!それでも続けるアヤフヤレイ(笑)
「火星スティック、先端に火をつけるわディック・バーンよ
こらーっ、仁ちゃーん(≧艸≦*)…ぷぷ
聖、言葉出ず、それだけは言わないでーの仕草(笑)


文字数オーバーになっちゃったの続く。

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

