TOPスポンサー広告 ≫ 今夜のNEWS ZEROで会見の模様が・・・(追記)TOP赤西仁 ≫ 今夜のNEWS ZEROで会見の模様が・・・(追記)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜のNEWS ZEROで会見の模様が・・・(追記)

お風呂から上がって携帯みたら
メール受信、たくさん(笑)
みなさん、本当にありがとう!!

今晩のNEWS ZERO内(23:40~0:35 日テレ)にて
仁の記者会見の模様が流れるとのことです。


仁の気持ち、しっかり受け止めて
明日をみよう!!

仁・・・
ありったけの愛を込めて
頑張れーーーー!!!

私たちも頑張ろう!!




・・・ドチドチするぅ~~!!!







昨日、長女が今にも泣きそうな顔して学校に行きました。
そして今日、学校から帰ってきた彼女がこう言いました。

「あのね、12時のチャイムが鳴ってる間に
お願い事をすると叶うんだって。なんてお願いしたと思う?」

「仁のこと?」

「そう!!仁がKAT-TUNに帰ってきてくれますようにって!
鳴ってる間、何個でもお願いしていいんだけど
私はそればっかりお願いしてたんだよ。
毎日こうやってお願いしたら叶うかな。叶うよね?」

「うん!!叶うよ!じゃ、ママも一緒にお願いするよ。」


ちびっこから大人まで
みんなみんな気持ちはひとつ。
どうか私たちの願いが叶いますように。


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集

まおりーさん。
アタシ、信じることにしました。
彼の表情と、言葉を。
どんな事情が絡んでいよーと、仁がずっとずっと望んでいたこと。
アタシはそれを、全力で応援したいんです。
まあ、矛盾してる気持ちもなくはないんですが・・・(笑
本人の口から、聞けてよかったです。

とりあえず、髪を切ってほしいですね~。
2006年10月14日(Sat) 01:21












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

