TOPスポンサー広告 ≫ 新潟初日速報、追記ー!さらに追記TOPコンサート・イベント ≫ 新潟初日速報、追記ー!さらに追記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新潟初日速報、追記ー!さらに追記

お友達より、追記ということでメールいただきましたー!
ありがとう>みわちゃん、かのママさん

「ABC-Zのポスター係兼モノマネコーナー?はトッツーが桑田さんの、はっしーが安田大サーカスのクロちゃんでリアフェを
やる前から亀ちゃんや聖が
『(スベリそうで)危険なにおいがする…』といわれてて。
仁は『つまんなかったらぶっ飛ばすぞ』と。
誰かに『はっしー裏で本気でびびってるから』って(笑)
何の曲だったか…ゆっちの後ろにピッタリ隠れて、
ゆっちがよけると一緒に動いてた。
ドンストの前に『こち亀見なきゃ!』ってはけてた!
NEIROの前にたっちゃんにでお尻つついたり、
MCでもたっちゃんと二人で話してた。
アンコールでじゅんのが仁の衣装をつかんでて、一緒にお辞儀して、てかさせられて?肩組まれたりも。
そういえばたっちゃんもずっとサングラスだったな~。」


続いてかのママさんより
「2部はLOVE・春夏秋冬でグラサン外しました。
王様マジックから最後までまたグラサン…
LOVEで髪を全部ハットに入れて、超美仁さん
タンクから見える胸がエロス。
サディラブの舌使いはカメラでぬいていーんでしょうか…ってくらいR指定。
竜ちゃんに浣腸?したり、じゅんのの股間にマイク立てたり、楽しそうでした。」


R指定の舌使いやら下ネタおふざけとか
見たすぎて大変(爆)

リンク先様のNAOKOさんからも速報いただきましたー。
ありがとうございます!

「ソロとLOVEリアフェ以外サングラス。
サディスティックラブは口をはさんで
ピース後高速レロレロ、
ワイルズで歌詞間違いで照れてました。」

途中、咳をしていたりもしたそうで…体調心配だな。
今夜はグッスリ寝て回復してくれてるとよいのですが…。
ファイトー

て、高速レロレロ…(*≧m≦)キャッ
仙台では舌をベローンと出すだけだった気がするけど
高速に動いてたのかしらん(*/∀\*)イヤン

しかし、サングラス着用率…どうしたら下がるんでしょう?(笑)

某ミキちゃんも書いてたし
相方りんも言ってるように
スタッフさん、2人のサングラス、どこかに隠す、もしくは没収してください(爆)
とりあえず金庫かなんかに隠して
開けられないようにしちゃってくだーっ(爆)

Comment

編集
おはよー!
もう新潟到着してる時間よね?
早く会場に忍び込んで、サングラス隠しに行かないとっ!(笑)
今日の仁ちゃんはおめめ見せてくれるといいねー。
東京から祈ってるよ☆
仁ちゃんの様子も待ってまーす♪
楽しんできてね!
2009年08月16日(Sun) 09:23












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

