TOPスポンサー広告 ≫ 新潟初日終了ー!TOPコンサート・イベント ≫ 新潟初日終了ー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新潟初日終了ー!

っていっても、私は本日はお留守番で
今夜の夜行バスで新潟に向かいますー。


今日参戦されたお友達たちから速報メールをいただきました。
みわちゃんから↓↓↓

「2時間15分位で終了。
昨日の夜中にバスでみんなで来て、朝着いてホテルで寝たんだって。
仁ちゃんは途中でストライプのヘアバンド。
ずっとサングラスしてたけど、ソロでは外してた♪
トロッコで寝そべったりお手振りもしてたし超キレイだよーー!
ソロではペンライトとうちわ置いて踊ってくださいっていってたっぽい。
終わった後、マイクでありがとうございましたと。」

ありがとう>みわちゃん


続いて、かのママさんより
まずは
「仁さんのウチワ、亀ちゃんのポスター売り切れです。」とっ(°□°;)
私は仙台で購入できたけど
カッコいいんだよ~、新しいウチワの仁さんってば!
そりゃないぜ、事務所さんっ(ToT)

えっと、速報メール続きいきます(^_^;)

「仁さんソロ以外サングラス姿(;_;)

WONDERでは『ウチワとペンライトを置いて好きに踊ってみてください』
でも後ろは聞こえず、かなりペンラが…

MCは告知のみ

王様マジックは聖が暑い暑い~って。
仁さんは『マイネームイズ ボーイガガ(だったかな?)』
ボーイガガはレディーガガって言いたかったけどレディーじゃないからとかなんとか。
このへん曖昧です。

NEIROの君が奏でる~は、高く歌わず、最後は『THANK YOU』←超にっこり(かわいくて崩れる)


2部では仁さん、喉の調子が悪そう。
フェイクなし、踊らず、でも笑顔♪」

ということで、お疲れのところありがとう!


KAT-TUNメンバー、スタッフさん
疲れもピークだよね。
残り数公演、乗り切れますようにっ!
それからーっ!
仁さん、サングラス着用率高すぎじゃございませんこと?(笑)
歌も聞きたい、ダンスもみたい!
でも仁さん、あなたのかわいくてかっこよくて、
おちゃめっぷり炸裂で
キラッキラ輝く瞳がモーレツに見たいんだよ~!

確かにサングラスもお似合いだけど!
サングラス着用してない仁さんが激しく見たいぞー!と叫びつつ
新宿に向かいます(笑)
(夜行バス乗り場)

あ、福岡公演の様子を伝えてくださったクッキーさーん!
ありがとうねー。
時間がなくてアップできずごめんなさいでしたm(_ _)m
幸せのお裾分けしっかり頂戴しましたっ!

Comment

編集
ヌォーン(ToT)
良んだよまおりーさん…


しかし!またかいな~
サングラス外そうよ!!
ね~♪

まおりーさん♪
新潟 楽しんで来てね
クラブ仁になると良いね

いってら~
2009年08月16日(Sun) 10:12












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

