TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE公開日ーーー!!TOPBANDAGE ≫ BANDAGE公開日ーーー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BANDAGE公開日ーーー!!

おおおお!!!
娘を暑い体育館へ送っていった帰り
ちょっと時間ができたので車中でジャニウェブ開いてみたら
(コンビニの駐車場にて)←いらない情報(^。^;;

おーーーーーーーっ!!!
(ソッコー、エンジンかけて帰宅!)

赤西主演映画「BANDAGE バンデイジ」
2010/1/16(土) 全国東宝系ロードショー!


とピロピロピローっと横に流れてく文字がっ!(笑)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
公開日決定したんですねぇ~~♪
なんだかドチドチしてきたー。
公開日決まるといよいよだなって気合い入る感じ(笑)
いや、映画館に観にいくだけなんだけども
その前の番宣とか番宣とか番宣とか
モロモロが忙しくなるんだろうなって思うとね
スーーーーっはぁーーーーって
深呼吸しちゃったりなんかして(*≧ε≦*)ぷぷっ
ついていけるだろうか?という不安もありーので・・・(^。^;;

ブザー・ビートご出演中の金子ノブアキさんや、
華麗なるスパイご出演の杏さん
緊急救命24時ご出演の北乃きいちゃんを見ると
BANDAGEの文字が脳内駆け巡って
わくわくドチドチ度が増すんだろうなー(笑)

原作となるケータイ小説は
ずいぶん前に読んだんですけど
もう一回読んでみようかなー(o^-^o) ウフッ
あんなシーンやこんなシーン・・・
きゃーーーーー!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
想像するだけで大興奮(笑)
切ない顔も想い悩む顔も
ボーカルとして輝く顔も
どれもこれも大好物に違いない!!

小林武史さんと岩井俊二さんが
創り出す世界の中にいる仁は
どんな表情をしてるんだろう。

あーもーーー!!
楽しみすぎてどーしましょーーー!!




ってなわけで
大量の洗濯ものをたたみながら
昨夜のカツカツを拝見することにしようかなー。


BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
「はちゅしゅちゅえん」の映画の日にちが決まったね~
年明けにはバンバン番宣来るよね
地方でも舞台挨拶とかやって欲しいな~

カツカツね
ゆっちだったかな?上田と昨日(13日昼の部)見たよ。って言ってて
「修造さんが上田!これが出来たら焼き肉 食いに行くぞ!って言ったのにとっとと先に帰えちゃって結局、焼き肉食ってないんだよね」って言ってたよ

あんなに頑張ったのにね

まおりーさん。
新潟レポ待ってますよ~
亀ちゃん回復してるといいな
2009年08月14日(Fri) 11:02












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

