TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の話など。TOP仁P大好き ≫ 昨日の話など。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日の話など。

先ほどのエントリーに追記しようとしたら
エラーばっかりでログインできないので( ̄◇ ̄)
メールで投稿してみるっ。

えっと、昨日のお話を少し。

リンク先のえばちゃんと、
同じくリンク先のミキちゃんと
Kさん宅にお邪魔しまして
ひっさびさに少クラKAT-TUNをみて
ひゃーー!かっこいいい!やら
いや~ん、かわいい!などと
声張り上げてきちゃいました。
仁の声をヘッドフォンで聴いてニヘラニヘラしちゃったりもして…(笑)
「ん?」の声にやられるっ(爆)
少クラKAT-TUNはやっぱりねぇ
海賊コン前の怒涛の新曲ラッシュの頃、これ最強ですなぁ。
ネバアゲとかGOLDとかアイラキとかメッセンジャーとか
もうもうー!
ガッツリ踊ってるし
俺を見ろ!な目をして
ギラギラオーラ垂れ流しな上に
歌うことが楽しくて仕方ないーー!って表情して
嬉しそうに踊ってるんだもん。
あのギラギラ感、悩殺カメラ目線、懐かしさいっぱいで拝見しましたー。
(うっかり泣きそうになったことは内緒/笑)
いやぁ~、KAT-TUNかっこいいわ~。
なんていう、今更な感想を言い合いながらの数時間、
幸せなひとときでございました。

手作りの杏仁豆腐おいしかったですー!ごちそうさま。
ありがとねーーーー!!>Kさん
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

