TOPスポンサー広告 ≫ アメリカーっ!TOP日常 ≫ アメリカーっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメリカーっ!

KAT-TUNご一行様、広島でも楽しく暴れまわっているようで何より
仁たちが笑顔満載ではっちゃけてる、想像するだけで嬉しいよぅ~
明日も怪我なく無事に楽しめますようにー


さてさて
今日はご近所の米キャンがお祭りでした。
練習を終えた長女はソッコーでシャワー浴びてで向かいました
(しかし、体力あるな…長女よ)
いやいや昔は私も毎年行ってましたけどね(笑)
アメリカサイズのピザやハンバーガーを食べ、クラブで踊り…(笑)
最後は真上に上がる花火を芝生に寝転がってみたものです、ええ(遠い目)
めちゃくちゃ楽しいんだよな、これが。
米キャンの中は、道路から家、街並み全てが
【アメリカ】でタダで海外に遊びにきちゃった~
な気分になれるんですよね(笑)
アメリカ生まれ、アメリカ育ちのお友達と一緒に行ったこともあるのですが
彼らみんな声を揃えて「懐かしい、懐かしい」と言ってたのを思い出しますー(笑)

これからは娘たちが毎年ここでも思い出を作っていくんだろうなぁ
と思うとちょっと感慨深いです。

米キャンのお祭り、花火の音を聞きながら
仁に想いを馳せる私は
仁フルエンザ重症化中なり(爆)

♪WONDER WONDER WONDER~♪(そして鼻歌熱唱中なり)
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

キターっ!
編集
まおりーさん、おはようございます。
私昨日広島楽しんできました
地方デビューしました。
まおりーさんが書いておられた通り、地方の激近に圧倒され、失神寸前。
メンバー全員2メートルまで接近でした
地方もいいですね
ドームから始まり、ひと夏の最高の時間は終わってみればあっという間に終わってしまいました
来年また会える事を願って
2009年08月09日(Sun) 08:12












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

