TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ感想など。TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ感想など。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ感想など。

カツカツ見ましたーー!(出遅れまくりですみません

いやぁ、もーー!期待通りでとってもおもしろかったですー(笑)
修造最高ーーー!(爆笑)
私ね、松岡さんの熱さって嫌いじゃないんですよねぇ。
見てると体育会系の血が騒ぐ・・・のかもしれない(笑)
何事にも手を抜かずに一生懸命なところとかね。
(確かに身近にいたら暑苦しいかもだけど/笑)

あぶちゃんのお蝶婦人・・・似てねぇーー!(爆)
お蝶婦人ときたら緑川蘭子はーーー??
でもって、宗方はーーー?どこーー?
仁繋がりで、赤西さんちの仁さんもテニスやっちゃいなよ!とか
思っちゃったじゃないかー(笑)
(だってアネゴの頃、テニスに嵌まってたよね?)

そうそう、以前、何かの番組で松岡さんがおっしゃってたんだけれど
松岡さんにとって、エースをねらえの漫画はバイブルで
ウィンブルドンに行ったときも全巻持って行ったって。
だから、最初のお蝶婦人なんたら~のくだりは
大げさじゃないと思われます(笑)

木琴とかカスタネットとか顔つきラケットとか
小道具仕込みながら
KAT-TUN曲も仕込むなんてさすが!
そして何気に歌お上手だし(笑)
小道具を用意するときでさえ全力疾走ってどれほどー!
バック走も速い、速い!(爆笑)

聖が言うように
確かに【恥ずかしいレッスン】だと思うけれど
確実にみんな上達してるってすごいよねー。
松岡さん、褒め上手だから
みんな楽しく練習できてるしねぇ。

修造さんってばノリノリになって動きがおかしなことになっている!
ズクダンズンブングン風な動きに大爆笑。
そして
興奮しすぎて頭突きまでしちゃった修造さんに大拍手!!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おかしすぎるーー!
熱すぎるーー!

お腹抱えて笑ってるうちに30分過ぎちゃったよ。
来週も修造ワールドなんですね。うふふ。
楽しみーーーー!!

小窓の仁ちゃんはニッコニコしてて
かわいかったなぁー。
ルックスはどこかのマフィアっぽかったんだけど(コラ!)
ニンマリ笑顔が超ーかわいい!
松岡さんに翻弄される仁さんもみたかったなぁ。
評判よかったら松岡ワールド第2弾とかあるかもしれないしー!
あるかもしれないしー!てか、第2弾キボンヌ!
そうなったら、そのときはぜし!ぜし!
仁にも恥ずかしいレッスン受けさせてあげてー!(笑)

あ、うちの娘たち
「自分を大きく」「いつも笑顔で」「ネガティブNG」に
大きく頷いておりました、ええ(笑)
これ、ほとんどのスポーツで通じることですよね。

ってことで!
新鮮味が全くない感想おしまい!



さて!ワールドグランプリ2009に集中します!
頑張れ!ニッポン!

そうそう!来週月曜日のいいとも!
テレフォンショッキングにPちゃん登場です!
相武紗季ちゃんからの紹介だったそうですよー。
これまた楽しみ楽しみ!
お知らせありがとねー!>クッキーさん

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

