TOPスポンサー広告 ≫ 仙台最終日1部終了ー!TOP仁P大好き ≫ 仙台最終日1部終了ー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仙台最終日1部終了ー!

仁さん、小耳にはさんでた通り
シュッとしていて(腕とか肩あたり痩せたと思う)
美仁さん(≧∇≦)

超至近距離(心臓が飛び出るかと思った!)でみた仁さんは
カッコイイよりとにかくかわいいかわいいかわいい(*^o^*)
おめめくりくりで、口角をキュッと上げたりなんかして
たまらんーっ!好きだーっ!

左側の髪の毛が激しくハネていたのを
亀ちゃんにMC中突っ込まれ
「いや、今日はセットする時間がなかった?」と。
メンバーみな、「俺ら全員ちゃんとセットしてるよ?」
仁「リハに時間かかってぇ~(笑)」
メンバー「ソファーに横になりながらリハしてたんだ?(笑)」とあれこれ突っ込まれ
タジタジな仁さん(笑)カワユスー(≧∇≦)
寝てたんだな…(≧艸≦*)…ぷぷ

マジックネタでは、
「あれ?合コンは?火星の赤西です。
中丸に火星的なバイ〇グラ持って来てって言われたんだけど…」て!(大爆笑)
聖吹き出し、しばらく突っ伏したまま笑いっぱなし。
聖「親子席あんだから!(爆)」
仁「え?だって、バ〇アグラ持って行けって…(ニヤニヤ)」
聖「いろいろ突っ込みたいけど無理(笑)」と聖。
このくだりが最高におかしかったぁ(笑)

と、とりあえずこんなところで送信ー(^_^;)


トイレ激混みだよ…(°□°;)

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
i-237わーv-266仙台うらやましいですi-175

KATーTUNさん最高ですよねi-88i-278僕も大ファンになりましたi-1


申し遅れましたi-179
松本ワンダーワールドの松本ですi-233

毎年、夏が来ると思いだしますi-229
3年前かぁ~懐かしいi-185
2009年08月02日(Sun) 22:47












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

