TOPスポンサー広告 ≫ キュンっ@ブザー・ビートTOPブザー・ビート ≫ キュンっ@ブザー・ビート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キュンっ@ブザー・ビート

直輝くん、ヤバい
ちょーっカッコヨス


いやぁ、月9だねぇ。
恋だねぇ、
青春だねぇ、
爽やかだねぇ、

料理上手で優しくてスポーツマンで肉体美垂れ流し状態の
直輝くん最高ー(笑)
Pちゃん最高ー

が、しかし、直輝くんてば
ちょいと真面目すぎる…
ってか淡白すぎやしないかい?
そこは行っとけーっ(笑)
なぁ~んてことを思ってしまうのは
きっと私だけじゃないはず(*/∀\*)イヤン
もうちょっと肉食系になっても…(笑)
ま、そんなところがいいのかもね。

ツボ満載過ぎて
ときめきすぎて
途中息苦しくなってしまうよ(笑)

待ってましたな月9の王道、恋愛ドラマ。

来週も楽しみー
ときめきたぁーい
明日からまたまたリピの嵐になるんだろうな(笑)

ジャニーズに興味なかった長女のお友達も
挙ってPちゃんカッコイイと
目がになってるらしいよ

Comment

編集
ぃやぃや
物足りなさを感じてるのはまおりーさんだけじゃないよ(*≧m≦*)ププッ
そこは、チューするとこでしょ~ってのあるよね

そーなんだよね
なんつーの?
キュンとなったり、ドキドキしたり、ホッコリしたり、見てるこっちまでが息苦しい?感じ
これが!青春っすかーーー!!(^q^)夕陽に向かって走っちゃうよ~


そーーー!!
ジャニーズに興味なかった人がPちゃんのマッチョ姿みて
かっけぇーーー!!
って←なってるらしんだよね私の周りにも居るよ~(*^^*)


一週間で何回リピってんだ!ってなくらい私もリピート、リピートですよ~O(≧▽≦)エヘッ
2009年07月28日(Tue) 12:54












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

