TOPスポンサー広告 ≫ ブザー・ビートともぎたて新CMTOPブザー・ビート ≫ ブザー・ビートともぎたて新CM


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブザー・ビートともぎたて新CM

今宵のブザービートも最高だったー
Pちゃんのナチュラルさにやられる
なにげないセリフの一言一言、表情、目、仕草、全てが優しくて優しくて…
ニンマリしっぱなし
直輝役、似合うわー

シャワーやらお風呂やら
肉体美垂れ流し状態も素晴らしい(笑)
こんな風にナチュラルで
あたたかくて肉体美さらけまくりの
ステキングなドラマ
いつか仁さんもと願わずにはいられないー(笑)

で、そんなPちゃんにめちゃくちゃ癒やされてたら
もぎたて新CMキターー(≧∇≦)
うっかりすっかり捕獲できませんでしたが
大人なムードで、目を閉じる仁さんの
男前度、美しさにまたまたKO
早く捕獲してリピしたいぞー

Comment

うんうん♪
編集
ブザービートいいねー♪
Pちゃんドラマで久々にv-238なドチドチ♪
息子達はPちゃんが裸になる度「山Pすげーっ」って
毎回言ってる(笑)来週も楽しみー

もぎたてCM。
ボードではブルーベリーの実をもってるのに
CMではレモンライムなのね(笑)両方買いますよ(笑)
2009年07月21日(Tue) 12:33
編集
恋の始まりだね~

ナチュラルで自然過ぎてリアルだゎ~菜月を家に招待したシーンなんて優しい表情で(((^_^;)何だか複雑。。。

予告で「結婚しよ。」って菜月、言ってたよね?
えぇーーー!!
物足りないんじゃーー!?
何でーーー!!
直輝。騙されんじゃないわよーーー!!<(`▽´)>


リップCM
関東だけ!?って思ってたら~
冒頭だよ~~(^o^)
見落としてたよ~~(^o^)
ヤラレたよ~~!!!
久々にドキドキしちゃったよ
じ~ん

ね~まおりーさん♪
会報の表紙の彼ら(3グループ)貫禄 出てきたよね
デザインのせい!?

かっけよーーー!!
2009年07月21日(Tue) 18:08












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

